在庫確認・見積り依頼
MYページ
創業40年!プロが厳選した安心して乗れる本物の高品質車を運営コストを下げて低価格を実現!程度の良さを是非お客様の目でお確かめください。 E-Mal:f355f1sp@yahoo.co.jp URL:http://www.caragent.jp
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
予約する内容を選択してください。
予約の日付と時間を選択してください。
○ ネット予約可 - ネット予約不可
来店時間を選択して下さい
予約する
スバルXVを購入したユーザー くんくん
投稿日:2023年09月02日 08:01
販売店からの返答
高評価のレビューいただきありがとうございます!また何かございましたらいつでもご相談ください!
BMWMクーペを購入したユーザー kazu-
投稿日:2012年01月28日 23:48
中古車の購入は初めてだったのですが、見学から納車まで本当に丁寧で安心できました。車も12年も前のものでしたが、外観、内装、機関ともに新同といってもいいくらいで、非常に満足しています。次の家族… レビューを詳しく見る
この度は当社のお車をお選び頂いて有難う御座いました。また、保険のご契約、嬉しいレビューも頂いた事を、重ねてお礼申し上げます。 以前にも同車種を乗られていたとのことで、他社様と比較して弊社をお選び頂いたことも大変嬉しく思っております! 弊社では在庫…
トヨタイプサムを購入したユーザー ゆーすけ
投稿日:2011年11月06日 19:30
久しぶりのクルマ購入だった為、たくさんのお店とクルマを比較検討し最終的にこちらのお店に決めました。問い合わせからの対応も早く他店に比べ特に諸費用がクリーンでした。来店した際もクルマの状態はも… レビューを詳しく見る
ゆーすけ様この度は弊社にてご購入また最高の評価を頂き誠に有難う御座います!当社では国産車から輸入車まで‘このお店で買ってよかった’と言ってもらえるようスタッフ一同頑張っておりこのような評価を頂き大変嬉しく思っております。お近くにお越しの際は無料に…
三菱デリカD:5を購入したユーザー ローちゃん
投稿日:2012年09月17日 05:07
Goo-netの評価も5と(車)良かったし、販売店の対応も良く即決でした。質問には、親切に答えていただき、説明もわかりやすかったです。納車も、希望日に自宅まで運んでくれました。車を買う時は、… レビューを詳しく見る
先日はご納車また5点満点のユーザーレビュー有難う御座います!ご購入頂いたクルマとお店の両方を評価してまた次もと言って頂けるのはこの仕事をしていて一番嬉しい時です!前オーナー様から直接買取させて頂き、大事に乗ってくれる方へ!との気持ちにローちゃん様…
ホンダS‐MXを購入したユーザー T&Uママ
投稿日:2011年03月03日 22:36
主人が単身赴任中でなるべく出費はおさえたい生活なので、乗り換えにあたり安くていい車をと思っていたところに見つけた車両でしたが、車両を写真で見て気に入ったのはもちろんですが、問い合わせの電話を… レビューを詳しく見る
この度は、当社のお車をお選び頂き、誠に有難う御座いました!ご来店のお時間を、スタッフの帰社時間に合わせて頂くなど、御配慮いただき、有難う御座いました。書類などもお詳しく、迅速に動いて頂いたので、とても早くご納車まで運ぶ事ができ、大変助かりました。…
トヨタiQを購入したユーザー 電光石火
投稿日:2012年07月12日 09:07
車を見る事ができないので不安がありましたが、担当の人が「いい車ですよ」と、自信を持って言ってくれたので、購入を決め、車を見たとき、買って良かったと、思いました。無理もいっぱい聞いてもらって感… レビューを詳しく見る
この度は弊社より車をご購入頂きまして誠に有難う御座いました。今回、メールや電話でのやり取りの中で信頼して即決して頂き、また嬉しいお言葉まで頂き、弊社スタッフも皆喜んでおります!中でも納車の際の「想像以上の程度だよ」の一言は私も本当に嬉しかったです…