在庫確認・見積り依頼
MYページ
4.7
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
スズキソリオバンディットを購入したユーザー マサユキ
投稿日:2021年03月19日 15:25
販売店からの返答
マサユキ様、ご納車おめでとうございます! ご納車後のアフターサービスも精一杯行わさせて頂きますので、何かお困りのことなどございましたらお気軽にご相談ください!今後とも末永くお付き合いさせて頂ければと思いますのでよろしくお願い致します。 それでは、今後のカーライフをどうぞお楽しみください!
スズキスイフトを購入したユーザー ぽこ
投稿日:2018年06月09日 16:56
丁寧に対応していただきました! レビューを詳しく見る
ありがとうございます。こちらも、ご満足していただけて嬉しいです。今後とも、しっかりとサポートさせていただきたいです。お客様が、車を乗り終わる際に、当社で買ってよかったと思えるように、精一杯やってまいります。お車ご購入ありがとうございました。
ホンダフィットを購入したユーザー フルフル
投稿日:2016年11月28日 18:33
スタッフの皆さんがとても良かったです。また次も購入したいと思います。 レビューを詳しく見る
フルフル様当店でのご購入ありがとうございました。今後もスタッフ一同、お客様にご満足頂けるよう心掛けて参ります。またのご来店をお待ち致しております。
日産キューブを購入したユーザー むぅ
投稿日:2016年05月06日 14:33
車種やカラーも多くいろいろ選べました。説明も対応もとても丁寧で、よかったです。車検や点検もすべてここで出来るのも助かります。 レビューを詳しく見る
このたびはご納車おめでとうございます。車検、修理、板金工場も完備しておりますので、今後のアフターサービスもお任せ下さい!1ヵ月点検の際にもまたスタッフ一同笑顔いっぱいでお待ちしております。
スズキスイフトを購入したユーザー よっくん
投稿日:2015年12月24日 18:10
初めて来店したときからとても親切丁寧に教えてくださり、車選びがスムーズにいきました。また今後ともよろしくお願いします(^-^) レビューを詳しく見る
よっくんさんこの度は数ある車屋の中から当社を選んで頂き誠にありがとうございます。当社は車は買ってから乗り終わるまでが車の金額だと思っています。納車後の私達の対応がよっくんさんにこの会社から買ってよかったと思って頂く為の本気のお付き合いのスタートだ…
スズキソリオを購入したユーザー ソリオくん
投稿日:2016年03月13日 17:11
はじめての入店で希望の車の購入を決めました。親切な対応をしていただいてお店の雰囲気にも満足しています。アフターケアも期待しています。 レビューを詳しく見る
ソリオくん様大変高評価ありがとうございます。この度はご納車おめでとうございます。アフターケアに関しましては『車は買ってから乗り終わるまでが車の金額』が当社の理念です。乗り終わるまでメンテナンスさせて頂きます。スタッフ一丸となって取り組みますので何…