在庫確認・見積り依頼
MYページ
お買い得車がたくさんあります!!気になる車はすぐにご連絡を!!ご連絡をお待ち申し上げております!!
4.9
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
ダイハツハイゼットトラックを購入したユーザー ポコちゃん
投稿日:2025年07月01日 08:13
販売店からの返答
今回は数ある中からお車お選びいただいてありがとうございました、またのご機会よろしくお願いします。
スズキキャリイトラックを購入したユーザー jiroshiba
投稿日:2012年10月08日 13:45
ネットで確認した通りの車だった。名義変更などの手続きも的確だった。車の現状確認、契約と支払い、車の引き取りと、都合三回足を運んだのが、少し手間だったが。 レビューを詳しく見る
この度ご購入くださいましてありがとうございました。説明不足ございましたことお詫び申し上げます。またの機会御座いましたら宜しくお願いします。
スズキアルトラパンを購入したユーザー 翔さん
投稿日:2017年09月11日 20:13
親切でサービス良い社長さん無理言って新しいナビ付けてもらって本当にありがとうございました。大切に乗ります(^ ^) レビューを詳しく見る
ありがとうございました、大切にお乗りください。またオイル交換等お立ち寄りくださいませ。
スズキ他 スズキを購入したユーザー XLCH
投稿日:2020年06月08日 08:44
子供のリクエストにてジムニー購入させて頂きました。子供の送り迎えに使わせてもらってます。調子よく大変気に入っています。親近感ある接客ありがとうございました。大変、信頼できるオーナーさんでした… レビューを詳しく見る
今回、ご来店、ご購入ありがとうございました。また色々お申しつけください。またのご来店お待ちしてます。
ホンダN−BOXを購入したユーザー pochi
投稿日:2026年03月11日 20:01
初来店から納車まで、とても親切丁寧でした。私が少し気になったところや、そこまで気にしていなかったところ、色々と価格内で交換してくださったり、今回購入させて頂いたのとは違う車両のオイル交換を良… レビューを詳しく見る
ありがとうございました、お近くなので、これからもオイル交換車検と気軽にご来店くださいませ。よろしくお願いします。
スズキアルトラパンを購入したユーザー はーさん
投稿日:2023年02月14日 21:09
店主が気さくで対応が良かった欲しかった車が思っでいた価格で購入できた レビューを詳しく見る
今回もお買い上げありがとうございます。またのご来店お待ちしております。