在庫確認・見積り依頼
MYページ
おくるまの事ならお任せください!皆様のご来店心よりお待ちしております。
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
スズキワゴンRを購入したユーザー チャンプ
投稿日:2022年02月21日 17:41
販売店からの返答
御購入ありがとうございます。お仕事場もすぐ近くなのでなんでもお申し付けください
トヨタクラウンを購入したユーザー T.S
投稿日:2013年09月18日 13:46
初めてのネットでの車購入でしたが、迅速かつ親切で丁寧な対応にとても感謝しております。連絡等も細かにして頂き、気さくでお話しやすい人柄とも相まって、不安も薄れ安心して購入することが出来ました。… レビューを詳しく見る
ご購入ありがとうございました。隣県なので近くに寄られた際にはぜひまたお立ち寄りください。では、またの再開を心待ちにしております
マツダAZワゴンを購入したユーザー スナイパー
投稿日:2018年10月11日 16:29
近所の車屋で何回も前を通っていましたが今回初めて購入しました。値段も安かったですがしっかり説明してくれました。今迄の付き合いの車屋さんには若干不信感がありましたが、こちらは正直に小さな傷、修… レビューを詳しく見る
スナイパーさん。ご購入ありがとうございました。すぐ近所ですのでいつでも遊びに来て下さい。今回は有難うございました
トヨタセルシオを購入したユーザー あ
投稿日:2014年02月15日 07:42
今回購入しました ありがとうございました社長さんがとてもいい人で良かったです!相談に乗ってくれたり、分からない事も何度も分かるまで詳しく教えてもらいました!ローンが通らないか不安でしたが社長… レビューを詳しく見る
あ、さんご購入ありがとうございました。大変長文のコメントにビックリしました(笑)2台のセルシオで迷っておられましたが良い判断をされたと思います。長く乗れるし高級感もありますので大事に乗って下さい。ドレスUPも程良くたっていく事をお勧めします。また…
日産オッティを購入したユーザー しばがき
投稿日:2016年02月14日 10:16
娘が18歳で免許を取得したので、最初の車としてリーズナブルなものを探して検索しオッテイを購入しました。社長さんは親切な方でいろいろアドバイスしてくれました。 レビューを詳しく見る
ありがたいコメントにビックリです。初めてのお車でウキウキされてましたね(笑)車を持ち親元を離れて、いよいよ大人の階段ですね・・・やりたい事がしっかりした娘さんですので安心ですかね。隣県ですが、またお近くを通られた際はお気軽にお立ち寄り下さい
ダイハツタントを購入したユーザー てる魔王
投稿日:2022年08月23日 19:42
3台目の購入でした。今回はコーティングもお願いしてピカピカでよかったです レビューを詳しく見る
ご購入ありがとうございます。自動車保険も加入いただきありがとうございました。いつでも遊びに来てください