在庫確認・見積り依頼
MYページ
おくるまの事ならお任せください!皆様のご来店心よりお待ちしております。
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
スズキワゴンRを購入したユーザー チャンプ
投稿日:2022年02月21日 17:41
販売店からの返答
御購入ありがとうございます。お仕事場もすぐ近くなのでなんでもお申し付けください
スズキアルトラパンを購入したユーザー くるりん
投稿日:2015年05月11日 02:47
とても親切かつ迅速な対応をしていただき助かりました。堂下自動車さんで購入してよかったです。また機会があれば必ず利用したいとおもいます。本当にありがとうございました。 レビューを詳しく見る
ありがたいコメントありがとうございますくるりんさんの初めての一台をご用意出来て良かったです(^.^) またいつでもお立ち寄りください(^.^)
ダイハツタントを購入したユーザー てる魔王
投稿日:2022年08月23日 19:42
3台目の購入でした。今回はコーティングもお願いしてピカピカでよかったです レビューを詳しく見る
ご購入ありがとうございます。自動車保険も加入いただきありがとうございました。いつでも遊びに来てください
ダイハツムーヴを購入したユーザー ゴールド
投稿日:2020年02月11日 23:08
先月、車を購入しました。値段が安いわりには状態も良く問題無かったです。購入の際に店主から丁寧で分かりやすい説明をしてもらいました。購入した車を安心して乗ってます! レビューを詳しく見る
大急ぎでの車探しでしたね。無事に間に合ってよかったです。また近く通られる際は気軽にお立ち寄りください
スズキワゴンRを購入したユーザー pi. pi
投稿日:2015年08月31日 20:10
ワゴンRを購入しました。外装も内装も大きれいで価格も大変お値打ちで、とてもたすかりました。店の方の対応も的確で分かりやすかったです。もう一台購入予定です。おすすめですよ。 レビューを詳しく見る
ありがたいコメントありがとうございましたもう1台の方も是非お待ちしております(^_^)
マツダAZワゴンを購入したユーザー スナイパー
投稿日:2018年10月11日 16:29
近所の車屋で何回も前を通っていましたが今回初めて購入しました。値段も安かったですがしっかり説明してくれました。今迄の付き合いの車屋さんには若干不信感がありましたが、こちらは正直に小さな傷、修… レビューを詳しく見る
スナイパーさん。ご購入ありがとうございました。すぐ近所ですのでいつでも遊びに来て下さい。今回は有難うございました