在庫確認・見積り依頼
MYページ
おくるまの事ならお任せください!皆様のご来店心よりお待ちしております。
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
スズキワゴンRを購入したユーザー チャンプ
投稿日:2022年02月21日 17:41
販売店からの返答
御購入ありがとうございます。お仕事場もすぐ近くなのでなんでもお申し付けください
スズキMRワゴンを購入したユーザー 優香
投稿日:2020年06月10日 08:08
良い状態での引き渡しだとは思いますが、接客対応は良くなかったです。お客も初めてのお店で、また中古車となると店にたいして信用がない状態です。お店側としてもお客さんに対して信用出来ないのはわかり… レビューを詳しく見る
ご購入並びにコメントありがとうございます。新規のお客様の場合は試乗時の免許証確認と購入時は頭金を頂いております。また所有権譲渡の場合は全額入金確認が前提となっております。その他接客が至らなかった点は教訓として今後に生かさせて頂きます。ありがとうご…
スズキMRワゴンを購入したユーザー セクシー&ダンディー
投稿日:2017年09月16日 00:02
急ぎで探してから助かりました。社長は同い年で立派!スタッフの女の子も笑顔が良かったですよ。迅速対応して頂き非常に感謝感謝です。また何かあれば宜しくお願いします。 レビューを詳しく見る
女の子までほめていただいて恐縮です。またお近くよられた際にはいつでもお立ち寄りくださいありがとうございました
トヨタランドクルーザー70を購入したユーザー ノホホン
投稿日:2014年09月29日 14:09
不思議な気分です。インタネットを通じて車を買えるなんて。しかも不安なく。社長さんのお人柄なんでしょうね。本当気持ち良く、流れるように購入させていただきました。車屋さんには悪いですが、この車を… レビューを詳しく見る
ノホホン様、ありがたいコメントで恐縮です。福岡県や、青森県は経験ありましたが宮崎県は今までで一番遠方のお客様でした無事納車も終わり安心致しましたしっかり整備致しましたし、何より希少車なので長くお乗りください。
トヨタセルシオを購入したユーザー あ
投稿日:2014年02月15日 07:42
今回購入しました ありがとうございました社長さんがとてもいい人で良かったです!相談に乗ってくれたり、分からない事も何度も分かるまで詳しく教えてもらいました!ローンが通らないか不安でしたが社長… レビューを詳しく見る
あ、さんご購入ありがとうございました。大変長文のコメントにビックリしました(笑)2台のセルシオで迷っておられましたが良い判断をされたと思います。長く乗れるし高級感もありますので大事に乗って下さい。ドレスUPも程良くたっていく事をお勧めします。また…
BMW3シリーズを購入したユーザー 鷹次郎
投稿日:2021年09月01日 00:31
とても親切に丁寧に対応していただきありがとうございました!忙しい中、終始少しでも早くと動いてくれるとても良いお店です!とてもオススメです! レビューを詳しく見る
超遠方の関東からご購入ありがとうございました。気に入って頂けてうれしいです。時間もかかってしまいましたがなんとか予定期間にお渡しできてよかったです。またよろしくお願いします