在庫確認・見積り依頼
MYページ
車は賢く買う時代になりました。カーライフアドバイザーが売り時、買い時、リセールがいい車などご相談させて下さい。ご相談は無料ですのでご気軽にご相談下さい。
4.9
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
予約する内容を選択してください。
予約の日付と時間を選択してください。
○ ネット予約可 - ネット予約不可
来店時間を選択して下さい
予約する
メルセデスAMGEクラスを購入したユーザー ぼうや
投稿日:2023年02月24日 22:20
トヨタプリウスを購入したユーザー ゆうちん
投稿日:2014年03月02日 23:58
gooを見てお店に行ったのですが、なにもわからない私に丁寧に説明していただき、納得してこのプリウスを買うことに決めました!整備の方もしっかりしていただき助かりました。ありがとうございます!今… レビューを詳しく見る
販売店からの返答
ゆうちん様ありがとうございます。増税前にいいお車が納車できて良かったです。1ヶ月点検スタップ一同お待ちしております。
ダイハツMAXを購入したユーザー はやちん
投稿日:2013年10月28日 19:58
今回ダイハツのMAXを購入させていただきました。傷や内装の汚れなどありましたが、車体金額も安かったので購入しました。そして納車の日、内装も外装も見違える程綺麗になっていました。本当に安く買え… レビューを詳しく見る
ありがとうございます。そのお言葉がすごくうれしいです。翌月は無料点検なのでいつでも遊びに来てください(^q^)
日産エルグランド(キャラバン)を購入したユーザー ウノ
投稿日:2020年02月24日 06:43
タイミングが良く契約後にも問い合わせがあった様で、一日でも遅ければエルグランドに会えなかったかも!下取りも、どこより高く嬉しかったです!だいじにしたい車です。これからも宜しくお願いします。 レビューを詳しく見る
この度は御購入有難うございました。エルグランドのお陰でお客様とのご縁がありとても感謝しております。何かご不明な点がありましたらいつでもご連絡ください。レッカーの方も無料で致しますのですぐご連絡ください。これからもお付き合いのほどよろしくお願いしま…
トヨタマークXを購入したユーザー 御船のくまもん
投稿日:2024年11月05日 14:58
マーク Xを購入させていただきました。オーナーをはじめスタッフの皆さんは、とても親切丁寧に接客をしていただきました。挨拶や説明もわかりやすく丁寧に説明していただきました。購入したマーク Xは… レビューを詳しく見る
御船のくまもん様この度は、当社をご利用して頂き誠に有難うございました。そのお言葉でスタッフ一同、大変喜ばしい限りでございます。アフターサービスも行っておりますので、何かお車で気になる点がありましたら些細なことでもお申し付けください。今後ともよろし…
トヨタプリウスを購入したユーザー ヤコン
投稿日:2023年02月17日 22:22
トヨタプリウスを購入させて頂きました。その後の対応が良く、説明も丁寧でわかりやすく購入できました。ナビも後づけで頼んだのですが、取り付けも早く、凄く満足しています。新車から、中古車なんでも相… レビューを詳しく見る
ヤコン様お褒めのお言葉ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。いつでも遊びにきてください。