在庫確認・見積り依頼
MYページ
☆お買い得車が盛り沢山!新入荷日々更新中です!お見逃しなく♪
4.7
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
ホンダストリームを購入したユーザー ナゴミ
投稿日:2011年10月14日 15:31
販売店からの返答
ご満足頂き本当に良かったです。またの機会がありましたら、よろしくお願い致します。
ダイハツアトレーワゴンを購入したユーザー たけもっち
投稿日:2012年08月27日 12:45
お盆明けだったのか、特に丁寧な対応というわけではありませんでしたが、購入車両自体は良い物を買えたと感じています。 レビューを詳しく見る
ご購入、ありがとうございました。お盆も無理して頑張ったもので少しテンション低かったかなと反省しております。また機会がありましたら候補のひとつに入れていただければ幸いと思います。
日産マーチを購入したユーザー ちい倉
投稿日:2011年12月16日 00:06
購入前にコ゛タコ゛タとしてしまったのですが、分からない事も丁寧に教えて下さり、気持ちよく購入させて頂く事ができました。本当にありがとうございました。またお世話になります!! レビューを詳しく見る
ご購入ありがとうございました。わからないことがあれば。小さな事でもご相談ください。また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
ダイハツタントを購入したユーザー have
投稿日:2016年07月21日 20:45
初来店時にも、笑顔でむかえて下さり、納車対応までしてくださり、言うことなし!ですね。親切に説明していただき安心感ありました。 レビューを詳しく見る
遠方からのご来店ご購入、ありがとうございました。喜んで頂けて、たいへん嬉しく思います。また、こちらにお越しの際にはお気軽にお立ち寄りください。
ダイハツネイキッドを購入したユーザー ちゃぴちゃぴ
投稿日:2009年03月30日 20:14
初めてメールで問い合わせした時も、とてもわかりやすく料金表示をしてくださり、大変参考になりました。また、電話での対応も丁寧で好感が持てました。直接ショップのほうへ行った時もテキパキと手続きを… レビューを詳しく見る
ありがとうございました。
トヨタノアを購入したユーザー ぱーる
投稿日:2015年04月09日 14:48
なかなかよい買い物ができたと思います。納車対応してくれたらもっと良かったかな。ナビもいいのがついていて走りもなかなかです。 レビューを詳しく見る
ご購入、誠にありがとうございました。納車の件は少人数でほそぼそと営業している為お客様にお願いしてますが、その分でも安く出せる様、頑張っておりますのでよろしく、ご了解頂ければと思います。また、機会があればよろしくお願いいたします。