在庫確認・見積り依頼
MYページ
中販連加盟店・損保ジャパン代理店・kageyamaauto@mx9.tiki.ne.jp
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
トヨタヴェルファイアを購入したユーザー けん
投稿日:2026年03月01日 16:32
販売店からの返答
この度はヴェルファイアをお買い上げいただきありがとうございました。広い車ですのでご家族で岐阜まで出かけらるのも快適になると思います。またオイル交換等メンテナンスにお立ち寄りください。
スバルレガシィB4を購入したユーザー レガタカ
投稿日:2012年05月10日 16:23
県外購入なので、現車の下見に行くまでは少し不安がありましたが、実際行ってみると、アットホームで親切で、何だか初め来た気がしないほど馴染む感じでした!社長さんや担当してくれた方は、自己紹介通り… レビューを詳しく見る
先日はわざわざ神戸よりご来店頂きありがとうございました。ご一緒して頂きました奥様、娘様も遠方よりお疲れ様でした。まだ5歳にも関わらず娘様は長い車両説明の間も行儀良く待っておられ我々も感心しております。親御さんの教育がきちんとされていると違いますね…
スバルインプレッサを購入したユーザー Chi
投稿日:2019年03月02日 12:21
初めての車購入でした。ご丁寧に対応くださり本当に有難うございます。車の購入以外の事に関しても色々な面で優しいお心遣い頂き嬉しかったです。従業員の皆様の素晴らしいお人柄、リピーターのお客様が多… レビューを詳しく見る
インプレッサをお買い上げ頂きましてありがとうございます。運転に慣れていないとのことでしたので、安全な道路で一緒に練習をさせて頂きました。車幅感覚等もすぐに上手に習得されておられたので問題はないと思います。また何でもご相談ください。
ダイハツタントを購入したユーザー カフェオレ
投稿日:2015年09月06日 19:49
子供が増えたため、二台目の購入でお世話になりました。車種の候補を考えずに伺ったにもかかわらず、様々な提案、ご説明をしていただき、満足のいく車を買うことができました。また保険の手続きも親身にな… レビューを詳しく見る
今回は新車のタントをお買い上げ頂きましてありがとうございます。4年前、Goo-netで中古のHRーVをご購入頂いてからのお付き合いとなりますが、2台目の増車にお声を掛けて頂き感謝致します。通常より値引きも頑張らせて頂きましたので、価格面でもかなり…
トヨタセリカを購入したユーザー コタロー
投稿日:2010年07月29日 09:18
これまで車を購入する度、何軒かの中古車販売店やディーラーに足を運びましたが、カゲヤマオートさんの対応や説明はそれまでの販売店とは、少し大げさですが、一線を画くものでした。よく考えて買ったつも… レビューを詳しく見る
わざわざ県外よりご夫婦揃ってのご来店・ご成約頂きありがとうございました。品質の良い車が良いお客様にもらって頂けた時が我々にとって一番嬉しい時です。仰る通り中古車の購入には失敗するケースが少なくありません。失敗のほとんどが販売店側の説明不足に原因が…
スズキスペーシアを購入したユーザー おまめ
投稿日:2019年01月02日 17:09
エンジンも良好で、とても良い状態の車を探していただきました。さまざまな機能もついていて、とても使いやすいです。色々とサービスもして下さり、誠実な対応ありがとうございました! レビューを詳しく見る
スペーシアをお買い上げ頂きましてありあとうございました。わざわざ島根県よりお声を掛けて頂き感謝致します。ご夫婦そろってお人柄の良い方にスペーシアを貰って頂き喜んでおります。また岡山に来られる際はぜひお立ち寄りください。