在庫確認・見積り依頼
MYページ
あなたのライフスタイルを応援します。
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
スズキエブリイワゴンを購入したユーザー エブリイ
投稿日:2023年03月02日 00:59
販売店からの返答
先日はありがとうございました。レビュー投稿くださり本当にありがとうございます。今後もアウター含めて、対応させてください。これからもよろしくお願い致します。
BMWZ3ロードスターを購入したユーザー ロードスター好き
投稿日:2019年03月18日 19:51
レビューそのまま!皆さん総合評価で5点満点だらけですが、まさにその通りだと実感いたしました。対応の早さ、誠実さ、熱心さ、社長の人柄にどんな人でも感動するでしょう。県外からの始めての外車購入で… レビューを詳しく見る
BMWをご購入頂きまして誠にありがとうございます!また、ご遠方からのご来店ありがとうございました。お客様とのお車の会話が楽しくてZ3ロードスターのオーナーになって頂きまして、大変感謝致しております。大事にしていただける方にめぐりあえて、Z3も幸せ…
ホンダライフを購入したユーザー はっせ
投稿日:2016年06月12日 16:32
初めて行ったのにすごく話しやすく自分の思う車があったのでとても好感を持ちました!またよろしくお願いします! レビューを詳しく見る
先日はご購入頂きまして、誠にありがとうございました。お時間があればいつでも楽乗りへ遊びに来てくださいねっ!車検やメンテナンスもお安く頑張りますのでご相談下さい。今後も楽乗りをよろしくお願い致します。本当にありがとうございました。
ダイハツタントを購入したユーザー たーちゃん
投稿日:2023年07月02日 22:02
電話連絡もしないまま行ったにもかかわらず親切に対応して頂きました。車の説明も、とても分かりやすく、丁寧にして下さいました。偶然見つけたお店だけど、楽乗りで購入して本当に良かったと思います。こ… レビューを詳しく見る
先日はご家族でご来店くださりまして、ありがとうございました!また、早々の投稿を頂きまして本当にありがとうございます。今後もお客様に楽しんで、喜んで頂けるよう励みますのでどうぞ宜しくお願い致します。ありがとうございました!
ダイハツコペンを購入したユーザー ひやかむざ
投稿日:2016年03月01日 17:05
県外からアポなしにて訪問させていただきました。よくある冷ややかな対応かと思いきや、非常に丁寧でやさしく対応していただき最高のかたちで納得のいく愛車と出会うことができました。社長のクルマに対す… レビューを詳しく見る
ご購入いただきまして、誠にありがとうございます。お客様に楽しい時間を頂けましたことを、大変感謝しております。お車が好きで、愛情をもって接して頂けることに、ご購入いただきましたコペンも喜んでいることと思います。お近くまでお越しの際は、是非ともお立ち…
レクサスLSを購入したユーザー まいける
投稿日:2016年06月19日 17:51
レクサスに乗れて大変気に入っています!車の状態や装備もよく、大変満足しています!今後も色々相談にのってもらおうと思います!!!色々とありがとうございました! レビューを詳しく見る
先日はレクサスをご購入頂きまして、誠にありがとうございました。気に入って頂けた様で、大変嬉しいです。LSくんを可愛がって下さいねっ!またお時間があれば遊びに来て下さい。今後も楽乗りをよろしくお願い致します。本当にありがとうございました!