在庫確認・見積り依頼
MYページ
リーズナブルな軽自動車・普通車なら当店にお任せ下さい!修理・車検もOK!現状販売につき全車保証はありません。業販・車両のみの販売不可
4.7
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
スバルインプレッサを購入したユーザー ありちゃん
投稿日:2012年12月11日 12:09
販売店からの返答
本当に遠方よりご足労ありがとうございました!無事でよかったです。火山灰に負けず洗車の方お願いします(笑)ありがとうございました!!
スバルサンバーバンを購入したユーザー しいたけ
投稿日:2014年09月18日 08:16
ほとんどメールでのやり取りで購入後に電話で2回ほど話しただけでしたがメールも電話も対応が非常によく安心感があります。近ければ整備などの利用もしたいと思いました。 レビューを詳しく見る
この度は遠方よりありがとうございました。直接お会いしての対応でない分、至らぬ点も多々あったと思います。近場ではないので整備等のメンテナンス等も難しいかとは思いますが、また指名いただけるような状態でお客様を迎えることが出来ればと思います。納車の際に…
スズキワゴンRを購入したユーザー YOSSY
投稿日:2011年01月27日 17:46
いい買い物をさせてもらいました。値段の割には程度がよかったです。他所で買うより大分安く買えたと思います。それと、対応の方もスムーズでストレスなく気持ちがよかったです。 レビューを詳しく見る
遠方よりご足労いただきありがとうございました。次の車購入の際にも選んでいただけるようなお店でありたいと思います。本当にありがとうございました。
スズキワゴンRを購入したユーザー パンダ
投稿日:2021年09月17日 18:47
希望金額より安く納車まで早くて助かりました。また困った時は利用したいとおもいます。 レビューを詳しく見る
速攻で決めていただきありがとうございます!掲載1時間後の購入で非常に助かりました。格安車は時の運みたいなところがありますが、またご縁がありましたら是非お願いします!ありがとうございました。
ダイハツムーヴを購入したユーザー maa
投稿日:2025年01月23日 11:27
この度ムーヴカスタムRSを購入しました。たまに電話で、ほとんどのやり取りをこちら側の都合でメールで対応して頂きましたが、きちんとご返信下さいますし、こちらの質問にも全て丁寧かつ簡潔にお答え下… レビューを詳しく見る
ありがとうございます!数々のお褒めの言葉、恐縮です。。少数でお店をさせていただいておりますので双方手間がかからないように心がけております。なかなか大手さんのお店のようにキメ細かい対応は難しいですが、来ていただくお客さんに不愉快な思いはないよう頑張…
トヨタアイシスを購入したユーザー 岡山出戻り
投稿日:2019年05月21日 11:25
岡山で車が必要になり、ぱらさいとさんとご縁ができました。ネットでの評判通りで店長さんの人柄も良く、説明もわかりやすく、質問に対して即答で答えてくださり、こちらも即答で購入を決めました。東京か… レビューを詳しく見る
この度は遠方よりありがとうございます!わざわざ来ていただいて、納得してもらえる車ではなかったらどうしようと思いましたが・・気に入っていただけて良かったです。納車までお日にちありますのでしっかり対応させていただきます。ありがとうございます!!