MYページ
小規模でやっておりますので、不在の場合が御座いますご不便をお掛け致しますが ご来店の際はお電話頂けると幸いです。
5
スズキエブリイを購入したユーザー すみやん
投稿日:2023年11月19日 21:32
販売店からの返答
この度はご契約誠に有難う御座いました!! 遠方からですが、ご連絡から直ぐ決めて頂き感謝申し上げます。今回ご購入にあたりお時間を頂きご不安な点も存じたとは思いますが、このような高評価のクチコミをいただきまして、弊社としても嬉しい限りでございます。 まだまだ小規模な店舗ですが、その分お客様とのコミュニケーション・ご要望に寄り添った 丁寧な対応を第一に心がけております。 お時間を頂いた間にご安心・ご納得頂ける様にしっかりとメンテナンス整備をさせて頂いておりますので 新しいお車 エブリィ で素晴らしいカーライフをお過ごし頂ければと思っております^-^ こちらこそ!今回を機に何か御座いましたら、今後ともぜひお手伝いさせて頂ければ幸いです。 納車後何か御座いましたら遠慮なくご連絡下さい それでは、何卒宜しくお願い申し上げます。