在庫確認・見積り依頼
MYページ
ドレスアップ、レース参加など魅力タップリ!http://www.naito-park.net
4.9
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
ホンダオデッセイを購入したユーザー ⭐
投稿日:2020年03月07日 20:57
三菱ランサーを購入したユーザー かいトモ
投稿日:2013年09月02日 21:45
遠方の為、現車確認が難しかったのですが大変親切にメールのやり取りをして頂き感謝してます。本当にありがとうございました!今後もよろしくお願いします! レビューを詳しく見る
販売店からの返答
この度は当店のランサーエボリューション9を御成約頂きまことにありがとうございます。実際にお会いできたのは、先日の納車の時だけでしたが、お客様にお車をお届けできてとても嬉しかったです。ぜひ日頃から差p@オートさせていただき常連のお客様になっていただ…
三菱ランサーを購入したユーザー 四万十のランエボ乗り
投稿日:2011年01月15日 23:08
対応も早く、説明も丁寧であり、信用のできる販売店だと感じた。数年後の次回購入時も取引相手の一つとして考えたい。 レビューを詳しく見る
お返事ありがとうございます。年末のお忙しい中、広島県からランサーを御購入いただきましてまことにありがとうございます。こちらこそご自宅で暖かいおもてなしをいただき、ありがとうございました。広島から高知県までとても遠い距離でしたが、気持ち良く納車させ…
ホンダS2000を購入したユーザー しん
投稿日:2015年03月04日 16:06
S2000を探しており、最初は遠方のため多く不安があり、多くメールにて質問をしても親切且つ判りやすく回答していただき、納車・幌等こちらのわがままを聞いていただきとても新切でした。また納車時は… レビューを詳しく見る
この度は、埼玉県よりのお問い合わせ、ご成約有難うございました。S2000にご満足頂けてとても嬉しいです。私の方こそ、納車時に土産まで頂いてしまい有難うございました。今後はサーキット走行をお楽しみとの事でしたので、いつかまた、サーキットにてお会いす…
ホンダストリームを購入したユーザー ケイちゃん
投稿日:2014年06月29日 19:31
わがままなcustomまでしっかりしてもらって、満足いく仕上がりました。スタッフの皆さんもとても優しくて、良い人です。下取りの方も頑張ってもらって、満足いく結果になりました。 レビューを詳しく見る
この度は、当店のストリームをご成約頂き、有り難う御座います。御満足いただけて嬉しいです。これからも精進してまいりますので、長いお付き合いをお願いいたします。
三菱ランサーを購入したユーザー つぼ氏
投稿日:2013年08月07日 15:58
地元広島で、モータースポーツを通じてお店は存じ上げておりましたが、今回縁あって初めてお会いでき、商談できたことを大変うれしく思います。場所は繁華街とは離れているので、今回初めてお伺いしたので… レビューを詳しく見る
おはようございます つぼ氏さま。この度は多くの自動車販売店の中より、私ども当店のランサーエボリューションを御成約頂き有り難うございます。希望ナンバーや、オプションパーツの移し変えなどで、納車までもう少しお時間をいただきますが、しっかりと整備をして…