在庫確認・見積り依頼
MYページ
ドレスアップ、レース参加など魅力タップリ!http://www.naito-park.net
4.9
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
三菱ランサーを購入したユーザー かいトモ
投稿日:2013年09月02日 21:45
販売店からの返答
この度は当店のランサーエボリューション9を御成約頂きまことにありがとうございます。実際にお会いできたのは、先日の納車の時だけでしたが、お客様にお車をお届けできてとても嬉しかったです。ぜひ日頃から差p@オートさせていただき常連のお客様になっていただきたいお客様でした。少し距離がございますが、全力でサポートさせていただきますので、これから長いお付き合いをお願いいたします。
三菱コルトを購入したユーザー サトルーノ
投稿日:2015年09月03日 11:40
お見積りを依頼してから、少々遠方なので試乗に行けない事もあり色々な画像を送って戴いたり、とても丁寧で親切なご対応でしたので購入を決めました。納車の際のご説明も、とても丁寧かつ誠実で購入して良… レビューを詳しく見る
ユーザーレビューを頂ありがとうございます。隣の県の山口県へ納車させていただきましたが、メンテナンスも当店にお任せいただけるとの事で、とても嬉しく思いました。少し離れた土地ではありますが全力でサポートをさせていただきます。先ほどお電話で2点ほどの問…
日産シルビアを購入したユーザー りゅ
投稿日:2015年03月08日 00:42
正直良い買い物はできなかったです。中古車購入が怖いというのを身を持って実感させられました。シルビアk’s前期を購入しましたが、納車してすぐにクラッチの滑りが分かりました。また、加速もわるく、… レビューを詳しく見る
このたびは りゅ様に大変ご迷惑をおかけしてしまいました。ご購入いただきましたお車が自社ユーザー様の下取り車両で、ノーマル車両でしたので、安心してお勧めさせていただきましたが、私の不手際 不行き届きで、りゅ様に多大なご迷惑をおかけしたことを深く 深…
三菱ランサーを購入したユーザー ランエボ大好き
投稿日:2013年02月19日 15:03
親切 丁寧な対応 ありがとうございます 初めてのお店なので少し心配しましたが 安心しました これからも 長いお付き合い宜しくお願いします レビューを詳しく見る
この度は岡山県よりの御来店有り難うございます。昨日、岡山県の警察署に車庫証明書を提出しましたので、納車まで今しばらくお待ち下さい。昨日は、家族3人で、昼食を頂にお伺いさせていただきました。お世辞など全くなしで、今までに食した中でダントツに美味しか…
ホンダオデッセイを購入したユーザー ⭐
投稿日:2020年03月07日 20:57
とても親切で丁寧に対応して頂きました。車に詳しくなく分からないところもきちんと説明して頂いて、何度もお電話したにも関わらず、毎回きちんと対応して頂けました。初めての車購入で不安でしたが、とて… レビューを詳しく見る
スズキジムニーを購入したユーザー たか
投稿日:2015年11月22日 16:26
最初は違う車を見に行ったのですが、分かりやすい説明、車の検索等をしていただき、購入を決めました。見積もり後から納車までもサービスで持ち込みパーツの取り付けをしていただいたりし、本当に助かりま… レビューを詳しく見る
おはようございます たか様。この度は当店にてジムニーをご購入いただきまして誠にありがとうございます。私が2日ほど福井県に赴いておりまして、納車に立ち会うことが出来ませんでしたが、スタッフより無事にジムニーをお届けさせていただいたと聞いて安心しまし…