在庫確認・見積り依頼
MYページ
明るく元気なスタッフが親切丁寧にお車の買い取りや販売のお手伝いをさせて頂きます。「車屋さんって敷居が高くて入りづらいな〜」とか「ガツガツ営業されたら嫌だな〜」と思われている方は安心して気軽にお立ち寄り下さい。お客様から頂いたお車をダイレクトでお安く販売!
4.9
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
予約する内容を選択してください。
予約の日付と時間を選択してください。
○ ネット予約可 - ネット予約不可
来店時間を選択して下さい
予約する
スズキソリオを購入したユーザー おたおた
投稿日:2024年07月05日 15:53
スズキジムニーを購入したユーザー S/ROSE
投稿日:2021年07月12日 12:15
2台目購入した。安心価格・店長・スタッフさんの対応OK。カーセブン上津店オススメです!! レビューを詳しく見る
販売店からの返答
S/ROSE様☆この度も当店でのご購入ありがとうございます。2台目ご購入の際にお声掛けいただき嬉しい限りです。いいお車をすぐにご提案できてよかったです☆これからもどうぞ末永く宜しくお願い致します。2台目もカーライフを全力でサポートさせて頂きます。…
トヨタランドクルーザープラドを購入したユーザー かっみ
投稿日:2021年08月01日 15:02
良い出会いと良い車と出会えてよかったです。 レビューを詳しく見る
かっみ様☆ この度は当店で2台目のご購入ありがとうございます。 お声掛けいただきそして任せて頂き本当に感謝いたします。 まだまだ気が行き届いてない所もあると思いますがこれからも末永く宜しくお願い致します。 最後に当店をご利用頂き誠にありがとうごう…
マツダCX−3を購入したユーザー C/みらい☆
投稿日:2020年07月04日 16:44
理想の車が見つかりました。親身になって購入までスムーズに手続きをして頂きました。理想の車が見つかって良かったです。有難うございました。 レビューを詳しく見る
C/みらい☆様 この度は当店でのご購入有難うございます。 遠方からのご来店からのご成約有難うございます。 色々とご協力頂いたおかげでスムーズに納車まで進めることが出来ました。 本当に有難うございます☆ これから理想のお車でカーライフを楽しんでくだ…
スズキエブリイワゴンを購入したユーザー S/シシマル
投稿日:2021年12月23日 14:45
満足できました。 レビューを詳しく見る
S/シシマル様この度は当店でのご購入ありがとうございます。当店にご来店頂き色々とご相談頂きありがとうございました。満足して頂けるお車をご提供できてよかったです。また何かございましたらいつでもご相談ください。最後に当店をご利用頂き誠にありがとうござ…
ホンダオデッセイを購入したユーザー A/ゆーご
投稿日:2022年06月18日 11:23
対応もよく無事に納車しました。 レビューを詳しく見る
A/ゆーご様 この度は当店でのご購入ありがとうございます。 その後お車の調子はいかがでしょうか? ご来店からのも即決ありがとうございました。 何かございましたらいつでもご連絡ください。 最後に当店をご利用頂き誠にありがとうございました。