在庫確認・見積り依頼
MYページ
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
スズキアルトラパンを購入したユーザー kei
投稿日:2023年06月04日 19:45
販売店からの返答
今回アルトラパンをご成約して頂き有り難う御座いました。お車の事でご不明な事が御座いましたら何でもお気軽にご連絡下さい。お近くにお越しの際はお車の点検がてら遊びに来て下さいね。カーライフを楽しんで下さいね!
ダイハツタフトを購入したユーザー ゆき
投稿日:2026年05月24日 17:07
とても良くしてもらい満足です。車もとても気に入りました レビューを詳しく見る
今回は遠方よりご来店ご成約して頂き有り難う御座いました。お客様のご希望に添え喜んで頂き良かったです。お車の事で何か御座いましたらご連絡下さい。此れからも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
ダイハツミラココアを購入したユーザー かー
投稿日:2024年08月11日 13:18
スタッフさんの対応もすごく良く、満足いく買い物ができました! レビューを詳しく見る
初めてのお車を当店でご成約して頂き有り難う御座いました。お車の事でご不明な事が御座いましたら、いつでもお気軽にご連絡下さい。カーライフをお楽しみ下さい。
スズキジムニーを購入したユーザー ワイルドスギンド
投稿日:2022年02月26日 22:28
遠方からにも関わらず、親切丁寧な対応ありがとうございました。見に行かずに決めた車両も、年式の割にとても程度も良く、大変気に入りました。おかげさまで楽しいジムニーライフが送れそうです。教えてい… レビューを詳しく見る
B-PRIDEです。遠方からの来店成約有り難う御座いました、ご期待に添えてジムニーを気に入って頂き従業員一同喜んでいます。また追加パーツ等ご相談に応じますのでその際はご連絡下さい。ジムニーを大事に可愛がって下さいね!近くにお越しの際は遊びにお寄り…
ダイハツタントを購入したユーザー sentia
投稿日:2024年03月05日 23:34
一度現車確認に行かせてもらってからの購入になりました。当日連絡で伺って気持ちの良い対応してもらったて良かったのと気になった点伝えて対応してもらいよかったです!納車場も連絡もいただき満足でした… レビューを詳しく見る
タントのご成約有り難う御座いました!フロントバンパー取り付けが上手く取り付け出来て無かったとの事で申し訳ありませんでした。フロントバンパーの取り付けを早急に致しますので、お手数置けかけ致しますが当店にお寄り下さい対応致します。その他お車の事で気に…
ホンダN−VAN+スタイルを購入したユーザー クルマ好き
投稿日:2024年03月09日 20:22
今までにこんなに良い中古車販売店に出会ったことがありません。社長様も車が大好きで話がとても合いました。今回車を購入する際にたくさんのサービスをしていただきありがとうございました。今度中古車を… レビューを詳しく見る
今回は遠方からご成約して頂き有り難う御座いました。ちょうど下取り車でお好みのお車がご準備出来て良かったです。お客様とのお車の好みも合い今度ご自宅にお邪魔致します(笑)楽しいカーライフをお楽しみ下さいね。