在庫確認・見積り依頼
MYページ
【より良い車をより安く】をモットーに頑張らせていただいております。
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
トヨタRAV4を購入したユーザー さくじらま
投稿日:2019年07月11日 15:05
販売店からの返答
この度は少々遠方ではございましたが、安心してご購入いただき誠にありがとうございました。今後とも末永くお付き合いを宜しくお願い致します。
ダイハツミライースを購入したユーザー sakurie
投稿日:2017年06月22日 12:33
初めての軽自動車の購入でしたが、燃費も良く気に入ってます。お店もとてもお洒落で車屋さんのイメージが変わりました。スタッフの皆さんもいつも明るく迎えてくれて、女性1人でも安心して行けるお店です… レビューを詳しく見る
普通車からのお乗り換えで不安もあったかと思いますが、お気に召していただけて大変嬉しく思います。お店のお褒めの言葉ありがとうございます。いつでもお気軽にお立ち寄りください。
トヨタ86を購入したユーザー TAKEZN6
投稿日:2023年05月09日 21:07
超、遠方で現車確認なしで不安でしたが担当の方の誠実なご対応のおかげで無事、納車されました。しっかりと整備して頂き(バッテリー新品、クラッチ調整など)調子良く走れています。大事に乗ります。あり… レビューを詳しく見る
こちらこそありがとうございました。遠方ですが、何かございましたらご連絡ください。今後もよろしくお願いします。
スズキソリオを購入したユーザー カズホークス
投稿日:2023年09月06日 18:36
夜にグーネットを検索していたら目当ての車があったので早速依頼したところ翌朝直ぐに販売店から連絡が入ったので、午後から妻と二人で販売店に行った。着くと直ぐに担当の方から車を詳しく説明して頂き、… レビューを詳しく見る
遠方よりわざわざご来店して頂き、誠にありがとうございました。何かございましたらご連絡ください。今後とも宜しくお願い致します。
ホンダシビックを購入したユーザー LUTE816
投稿日:2020年05月14日 21:14
今年長崎車輌センターで車を購入しました。初めてネットで見つけ現車確認もしないでの購入だったので少し不安がありましたが納車当日見た時は不安もなくなり買ってよかったと思います。電話のやり取りも丁… レビューを詳しく見る
この度は数あるお店の中から当店のお車をお買い上げ頂き、誠にありがとうございます。遠方の為、現車確認できないで不安もある中ご契約頂いたとの事ですが、ご納車されてご満足頂き、たいへん嬉しく思っております。また、このような高い評価を頂きありがとうござい…
日産キューブを購入したユーザー のっぽ
投稿日:2019年04月17日 13:51
とても雰囲気のよいお店です。スタッフの皆さんもとてもいい雰囲気の方ばかりです。 レビューを詳しく見る
このような良い評価やお褒めの言葉ありがとうございます。今後もスタッフ一同精進してまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します。