在庫確認・見積り依頼
MYページ
【より良い車をより安く】をモットーに頑張らせていただいております。
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
日産キューブを購入したユーザー のっぽ
投稿日:2019年04月17日 13:51
販売店からの返答
このような良い評価やお褒めの言葉ありがとうございます。今後もスタッフ一同精進してまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します。
日産フェアレディZを購入したユーザー もっくん
投稿日:2017年06月24日 11:56
以前よりお世話になってましたが、今回は自分の欲しい車を探してもらいました!無理なお願いを色々としてしまいましたが、予算内で希望以上の車が変えて満足です! レビューを詳しく見る
お世話になっております。この度は2台目のご購入ありがとうございます。今後もお車のことは何なりとご相談下さい。
トヨタエスクァイアを購入したユーザー サヤママ
投稿日:2017年06月21日 12:35
家族の車も含め数台お世話になってます。新しいお店は広くてとてもお洒落ですね。お店の方も皆さん元気が良く、いつ行っても明るくお出迎えして下さります。今後もずっとお世話になるかと思いますので、皆… レビューを詳しく見る
いつも大変お世話になっております。いつでもオイル交換のご来店もお待ちしております。今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。
ホンダシビックを購入したユーザー LUTE816
投稿日:2020年05月14日 21:14
今年長崎車輌センターで車を購入しました。初めてネットで見つけ現車確認もしないでの購入だったので少し不安がありましたが納車当日見た時は不安もなくなり買ってよかったと思います。電話のやり取りも丁… レビューを詳しく見る
この度は数あるお店の中から当店のお車をお買い上げ頂き、誠にありがとうございます。遠方の為、現車確認できないで不安もある中ご契約頂いたとの事ですが、ご納車されてご満足頂き、たいへん嬉しく思っております。また、このような高い評価を頂きありがとうござい…
スズキMRワゴンを購入したユーザー mf33s
投稿日:2017年08月10日 14:05
MRワゴン・白・ターボ・とても気に入りました。こだわり条件での車両検索でしたが、同県内で見つかり良い買い物ができました。色々なサービス(掲載は控えます)感謝しています。近くて遠い距離ですが、… レビューを詳しく見る
mf33s様この度は当社にてMRワゴンをご購入いただき誠にありがとうございます。お気に召していただけて大変嬉しく思います。少々遠方の為、ご納車の際にお車と担当者の私と初対面となりましたが、実際にお会いできご安心していただけて大変嬉しく思います。お…
トヨタ86を購入したユーザー TAKEZN6
投稿日:2023年05月09日 21:07
超、遠方で現車確認なしで不安でしたが担当の方の誠実なご対応のおかげで無事、納車されました。しっかりと整備して頂き(バッテリー新品、クラッチ調整など)調子良く走れています。大事に乗ります。あり… レビューを詳しく見る
こちらこそありがとうございました。遠方ですが、何かございましたらご連絡ください。今後もよろしくお願いします。