在庫確認・見積り依頼
MYページ
2018年12月22日OPEN!買取強化はもちろん、中古車販売もお任せください♪
4.8
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
日産フーガハイブリッドを購入したユーザー みなとむ
投稿日:2026年06月22日 19:20
ダイハツタントを購入したユーザー デルモンテ
投稿日:2021年02月24日 16:11
親切丁寧に説明・対応頂きました!ありがとうございました! レビューを詳しく見る
販売店からの返答
この度はご購入誠に有難うございました。今後ともよろしくお願いいたします。
ホンダS2000を購入したユーザー S2
投稿日:2025年06月06日 20:31
最初から最後まで丁寧な接客でした。 レビューを詳しく見る
S2様口コミありがとうございます!また、数ある中古車販売店の中からお選び頂きありがとうございました。お車好きなS2様沢山、車のお話ができ私もとても楽しかったです!今後とも宜しくお願いいたします。
スズキワゴンRスティングレーを購入したユーザー アルノリ
投稿日:2024年09月06日 20:07
遠方での購入検討でしたが、雨の中にも関わらず実車の細かな傷の拡大写真等をすぐに送って頂けました経年車でもあったので外装の傷は仕方ない部分ありますが、包み隠さず開示頂けた点、迅速に対応頂けた点… レビューを詳しく見る
アルノリ様、この度は数ある中古車販売店より当店をお選びいただきまして誠に有難うございます。遠方ではございますが、引き続きカーセブン中津店をよろしくお願いいたします。
ダイハツタントを購入したユーザー 辛子
投稿日:2014年08月07日 16:45
とても親切に対応して頂きました。鹿児島から大分まで行った甲斐がありました。車の調子もバッチリです。ありがとうございました レビューを詳しく見る
この度は遠いところ当店のタントをお選びいただきまして誠に有難うございました。遠方の為、なかなか今後のお付き合いが難しいですが、また何かご縁がございましたらよろしくお願いします。
ダイハツハイゼットトラックを購入したユーザー そうだ
投稿日:2025年06月20日 11:23
大変よかった レビューを詳しく見る
そうだ様この度は数ある中古車買取店の中カーセブン中津店をお選びいただき誠にありがとうございました。車の話はもちろん、そうだ様とたくさんお話でき私もとても楽しませて頂きました。ありがとうございました!今後とも宜しくお願い致します。