在庫確認・見積り依頼
MYページ
■軽自動車から大型トラックまで動く車ならなんでも売ってください。
4.9
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
BMWX5を購入したユーザー LEON
投稿日:2011年11月29日 09:14
販売店からの返答
レビューの投稿ありがとうございます(^_^.)今後も、品質・接客・サービスを向上させて、更にお客様にご支持いただけるようなクルマ屋さんつくりを目指します!
日産スカイラインを購入したユーザー いわけん
投稿日:2021年09月01日 20:23
親切な対応をしていただきました。車の説明も分かりやすく、車の状態もよかったです。 レビューを詳しく見る
寒い中でのご商談、お車のご見学ありがとうございました!そろそろ車検ですね。当社の認証整備工場でスペシャリスト整備士がいわけん様のスカイラインをお待ちしております!
トヨタ86を購入したユーザー ウナギ
投稿日:2021年09月01日 15:14
予算内でこちらの希望通りの車種を全国から探してもらいました。納車〜下取りの期間もこちらの都合に合わせて動いて頂いたので、大変満足です。 レビューを詳しく見る
ウナギ様、86のご購入ありがとうございました!ウナギ様にお似合いのオレンジの86が見つかってよかったです。下取りさせていただきましたセレナもウナギ様のチューンナップと大切にお乗りになっていらっしゃたのがよくわかるすごく良いお車でした!またのご依頼…
トヨタプリウスαを購入したユーザー エリカ
投稿日:2021年09月29日 10:58
グーネットの利用が初めてで色々不安だったけど、凄く丁寧に分かりやすく、早急に対応していただいてずっと探してた欲しかった車が見つかりました‼︎予算内の良心的な価格で購… レビューを詳しく見る
エリカ様、この度はプリウスαのお買い上げ誠にありがとうございます!数社の中からのご選択で、当社を選んで頂いたとお電話をいただいた時は飛んで喜んでしまいました。嬉しかったです!この嬉しさをこれからのエリカ様のカーライフのお手伝いの糧として誠心誠意努…
トヨタヴェルファイアを購入したユーザー けいちゃん
投稿日:2026年02月10日 19:28
人柄がよく、とても温かい会社だと思います、とても信用できると思います。契約から納車までの説明も丁寧で、定期的に連絡もあり、納車時にもうれしいことがあり、最高でした。ありがとうございました! レビューを詳しく見る
けいちゃん様、この度はヴェルファイアのご契約ありがとうございました!うれしいお言葉ありがとうございます。当社では納車した時がお取引の始まりだと思ってます。これからもけいちゃん様のカーライフのお手伝いをさせていただこうと思いますので何でもお申し付け…
ホンダヴェゼルを購入したユーザー まい
投稿日:2021年09月01日 12:03
いつもお世話になっている車屋さんです◎前に乗っていた車もしっかり査定していただき、車とのお別れ会も開いてくださいました。また、中古車という点で不安もありましたが車も良いものを選んでいただき、… レビューを詳しく見る
まい様、ヴェゼルのご購入ありがとうございました!下取りさせていただいたお車もすごく大切にお乗りにいただいておりましたし、ヴェゼルもいつもピカピカになさっていらっしゃるのでお預かりしたときのクリーニングにも力が入りますw次のお車も誠心誠意探させてい…