在庫確認・見積り依頼
MYページ
自社ローン販売取り扱い店(ローン審査にお困りのお客様ご連絡ください)・各種オートローン・新車・リース販売。どこにも負けない価格と品質”安心快適にお乗り頂く為に、自社工場で90項目以上の点検整備・室内の滅菌消臭&ポリマー加工の実施を行っております。
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
予約する内容を選択してください。
こちらの販売店は試乗車を予約することができます!
予約の日付と時間を選択してください。
○ ネット予約可 - ネット予約不可
来店時間を選択して下さい
予約する
スズキハスラーを購入したユーザー おか
投稿日:2023年08月07日 19:04
販売店からの返答
おか様、店長です。この度はハスラー購入誠にありがとうございます。ご来店からハスラーに一目惚れしてもらいありがとうございます。ちょいノリからお出掛けまで幅広く使えるハスラーですのでいっぱい活躍してくれると思います!また乗りながら分からない点など出て来ましたらご連絡お待ちしております。
ダイハツタントを購入したユーザー kyoryubird
投稿日:2017年11月22日 17:33
本日11月22日に納車して頂きましたぁー!色々と私の都合で変更が多かったのですが、店長様には大変ご迷惑をお掛け致しましたが、心よく受け入れてくださり、私が納得いく車を購入させて頂きました。あ… レビューを詳しく見る
kyoryubird様、この度はストレート・アップでのタントカスタムご購入誠にありがとうございます。お仕事がお忙しい中でお時間を作っていただきご来店していただきありがとうございました。外装から内装もピカピカに仕上げておりますのでご安心してお乗り下…
マツダスクラムワゴンを購入したユーザー そゆひ
投稿日:2020年04月12日 17:12
ばっちりです! レビューを詳しく見る
そゆひ様!!この度は5台目のご購入、誠にありがとうございました☆今回も高評価まで頂き大変嬉しく思います(;_;)☆何かご不明な点などございましたらいつでもご連絡ください!!今回もオイル交換無料サービスさせていただきますので是非ご利用下さい(^^)…
ホンダオデッセイを購入したユーザー 大分のT
投稿日:2019年06月09日 18:44
欲しかった車が大分に少なかったので福岡まで探しにいきました。遠方からでしたがお店の対応が良かったので安心して契約できました。10年経過した車とは思えない位綺麗な状態で大分迄納車にきていただい… レビューを詳しく見る
大分のT様!!この度はオデッセイのご購入、誠にありがとうございました☆高評価まで頂き、大変嬉しく思います(;_;)☆ご購入頂いたオデッセイはご活躍されてますでしょうか(^^)?何か小さな事でもいいので、分からない事などあればすぐにご連絡下さい!!…
ホンダオデッセイを購入したユーザー Alfamac
投稿日:2015年01月26日 00:08
いきなりの試乗依頼にもかかわらず丁寧に応対して貰いました。Gooを見てお店に行ったのですが、こぢんまりとしていて一度通り過ぎてしまいました。お目当ての車は近くの広い第2駐車場に止めてあり、メ… レビューを詳しく見る
Alfamac様!!この度は遠くにもかかわらず当店でのご購入誠にありがとうございました!!高評価や素敵なコメントまでいただきとても感動しております(;_;)☆Alfamac様もとても人当たりの良い方で僕も楽しく対応ができ担当になれてとてもよかった…
ホンダヴェゼルを購入したユーザー まりこ
投稿日:2020年07月02日 14:22
電話での応対、車の詳細などSNSでのやり取りも気持ち良くして頂き、大変良かったです。納車時も新車?と言うくらい、綺麗にして頂き感謝しております。車を購入したいと言う人には是非、ご紹介させて頂… レビューを詳しく見る
まりこ様、この度はヴェゼルHVご購入誠にありがとうございます!注文での購入になりましたがやり取りもスムーズにしてもらいこちらこそとても助かりました。納車の際にも大変喜んでもらいレビュー投稿してもらい感謝しております。オイル交換から車検の際にも是非…