在庫確認・見積り依頼
MYページ
自社ローン販売取り扱い店(ローン審査にお困りのお客様ご連絡ください)・各種オートローン・新車・リース販売。どこにも負けない価格と品質”安心快適にお乗り頂く為に、自社工場で90項目以上の点検整備・室内の滅菌消臭&ポリマー加工の実施を行っております。
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
予約する内容を選択してください。
こちらの販売店は試乗車を予約することができます!
予約の日付と時間を選択してください。
○ ネット予約可 - ネット予約不可
来店時間を選択して下さい
予約する
スズキハスラーを購入したユーザー おか
投稿日:2023年08月07日 19:04
販売店からの返答
おか様、店長です。この度はハスラー購入誠にありがとうございます。ご来店からハスラーに一目惚れしてもらいありがとうございます。ちょいノリからお出掛けまで幅広く使えるハスラーですのでいっぱい活躍してくれると思います!また乗りながら分からない点など出て来ましたらご連絡お待ちしております。
スズキエブリイワゴンを購入したユーザー エブリイワゴン
投稿日:2022年02月22日 19:33
今まで車屋さん まわってきたけど、ここまで安心で頼りになる車屋さんは はじめてです。車はキレイでエンジンまでキレイにしてくれて、ありがとうございました。また、購入する時、よろしくお願いいたし… レビューを詳しく見る
店長です。この度はストレートアップご来店にてお車2台の購入誠にありがとうございます。お車の仕上がりも大変ご満足していただき良かったです。カスタム好きカッコよく仕上げて下さいませ。またコレからもお車の事は何でもご相談して下さいませ。
ホンダオデッセイを購入したユーザー すーちゃん
投稿日:2019年02月14日 22:08
県外からの電話問い合わせにも丁寧に、わかりやすく対応いただきました????画像も多数掲載されていて、車両の状態も確認しやすかったです?また、ホームページのブログで他者の購入車両の作業行程がわ… レビューを詳しく見る
すーちゃん様!!この度は遠方にも関わらず当店でのご購入、誠にありがとうございました☆高評価の上に素敵なコメントまでいただきとても嬉しく思います(;_;)☆オデッセイを見たご家族の反応はいかかでしたでしょうか(´∀`)??新しく来たオデッセイで素敵…
ホンダオデッセイを購入したユーザー ますおくん
投稿日:2021年08月20日 17:45
車にも惚れ込みましたが、店長の人柄と徹底したメンテナンス、またビッカビカのボディと室内!言う事ないです!ありがとうございました^_^ レビューを詳しく見る
ますおくん様、ありがたいお言葉もらいありがとうございます^ ^こちらこそブログの動画を観ていただき仕上がり具合も確認してもらい良かったです。とても話しやすいますおくんの人柄に僕も楽しくなり話しが盛り上がりましたね。また乗りながらわからない事、オイ…
日産ルークスを購入したユーザー M
投稿日:2024年01月31日 15:05
二度目の購入です。以前も購入した時に対応が良くおすすめて゛す! レビューを詳しく見る
この度は2台目のご購入、誠にありがとうございました☆高評価の上に素敵なコメントまで頂き大変嬉しく思います(;_;)☆ご購入する際も即決していただきありがとうございました!!お車の具合を喜んでいただけて良かったです(^^)何か小さな事でもいいので気…
ダイハツタントを購入したユーザー フジ
投稿日:2020年03月24日 19:23
初めて飛込みで行ったのですがとても対応が良くて感激しました!住まいが北九州の為、車をちょこちょこ見に行ける距離ではなかったのですが、ブログで納車準備の工程を細かく載せて頂けたのでとても安心し… レビューを詳しく見る
フジ様、こちらこそ忙しく中でも書類の準備などを素早くしていただきありがとうございました^ ^ブログを見て喜んでいただき納車を楽しみにしてもらいスタッフも大変喜んでおりました。お店からは少し離れておりますがオイル交換も1年、1万キロ毎にサービスにて…