在庫確認・見積り依頼
MYページ
自社ローン販売取り扱い店(ローン審査にお困りのお客様ご連絡ください)・各種オートローン・新車・リース販売。どこにも負けない価格と品質”安心快適にお乗り頂く為に、自社工場で90項目以上の点検整備・室内の滅菌消臭&ポリマー加工の実施を行っております。
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
予約する内容を選択してください。
こちらの販売店は試乗車を予約することができます!
予約の日付と時間を選択してください。
○ ネット予約可 - ネット予約不可
来店時間を選択して下さい
予約する
ホンダオデッセイを購入したユーザー みや
投稿日:2023年05月16日 20:00
販売店からの返答
どうもです(^^)この度は3台目のご購入、誠にありがとうございました☆今回も高評価頂き大変嬉しく思います(;_;)☆何か小さな事でもいいので気になる事や分からない事などあればいつでもご連絡ください!!今回もオイルサービス分、是非ご利用下さい☆今後とも末長いお付き合いの方、宜しくお願い致します!!この度は誠にありがとうございました☆
ホンダオデッセイを購入したユーザー まにぃ
投稿日:2014年02月18日 18:08
接客態度がとてもいい!!!!!話しやすいので分からないことはすぐに聞けるのでいい!!!!!! レビューを詳しく見る
まにぃ様!!この度はストレートアップでの御購入誠にありがとうございます☆高評価までつけていただきとても嬉しいです(;▽;)!!どんなことでもいいので分からないことがありましたらいつでもご連絡ください!!これからも末永くお願いします!!
スズキパレットSWを購入したユーザー ラッシュ
投稿日:2020年07月03日 22:30
ローンの事も心配で初めてお店に伺ったのですが、とても感じ良く接して頂き、安心しました。ご丁寧に接客して頂きとても感謝しております。また、納車までの行程もブログで細かく状況をアップして頂き、私… レビューを詳しく見る
ラッシュ様!!この度はパレットSWのご購入、誠にありがとうございます☆高評価の上に素敵なコメントまでいただき大変嬉しく思います(;_;)☆僕もラッシュ様との出会いに感謝しております!!お車の仕上がりにも喜んでいただき安心しました☆何か小さな事でも…
ホンダヴェゼルを購入したユーザー あき
投稿日:2020年11月14日 00:40
私の妻がお世話になってからの付き合いで、今回私の車を購入する事になりましたが無茶なお願いや車の疑問点なども親切に説明してくださり、また従業員様も来る度に挨拶してくださり本当に気持ちが良かった… レビューを詳しく見る
あき様!!この度はヴェゼルハイブリッドのご購入、誠にありがとうございました☆高評価の上に素敵なコメントまでいただき、喜んでいただけて嬉しく思います(;_;)☆奥様の方も喜んでいただけたでしょうか(^^)?何か小さな事でもいいので、分からない事など…
スズキワゴンRを購入したユーザー ヒロ
投稿日:2013年04月28日 15:03
価格も手頃でしたし、車もキレイでした、要望した部分もキチッと出来てました。対応も親切で素早くて良かったです。 レビューを詳しく見る
ヒロ様、こんにちはこの度はワゴンRのご購入ありがとうございました。お車に満足していただけたでしょうか??ご不明な点ありましたらいつでも連絡ください^^オイル交換もきてくださいね〜☆ありがとうございました☆
ホンダオデッセイを購入したユーザー kim3
投稿日:2024年03月21日 18:39
色々と確認させてもらい。安心して購入させていただきました。今後もお世話になりたいと思っております。 レビューを詳しく見る
この度はオデッセイのご購入、誠にありがとうございました☆高評価の上に素敵なコメントまで頂き大変嬉しく思います(;_;)☆安心していただけて良かったです(^^)何か小さな事でもいいので気になる事や分からない事などあればいつでもご連絡ください!!オイ…