在庫確認・見積り依頼
MYページ
自社ローン販売取り扱い店(ローン審査にお困りのお客様ご連絡ください)・各種オートローン・新車・リース販売。どこにも負けない価格と品質”安心快適にお乗り頂く為に、自社工場で90項目以上の点検整備・室内の滅菌消臭&ポリマー加工の実施を行っております。
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
予約する内容を選択してください。
こちらの販売店は試乗車を予約することができます!
予約の日付と時間を選択してください。
○ ネット予約可 - ネット予約不可
来店時間を選択して下さい
予約する
トヨタヴェルファイアを購入したユーザー HY
投稿日:2022年05月20日 17:44
販売店からの返答
この度は当店でのヴェルファイアのご購入、誠にありがとうございました。お車に付いて、お電話での説明不足な点も御座いましたのに。この様な評価をしてもらい。スタッフ一同、トテモ喜んでおります(≧▽≦)お車の事で何かございましたらいつでもご連絡ください!!今後とも末永いお付き合いのほど宜しくお願い致します(>_<)
ホンダオデッセイを購入したユーザー のっく
投稿日:2025年01月26日 09:28
この度は本当にありがとうございました。迅速で親切、丁寧な対応に大変満足しております。今後もお世話になりたいと思います。 レビューを詳しく見る
この度はオデッセイのご購入、誠にありがとうございました☆高評価の上に素敵なコメントまで頂き大変嬉しく思います(;_;)☆お車の仕上がり具合を喜んでいただけて良かったです(^^)何か小さな事でもいいので気になる事や分からない事などあればいつでもご連…
マツダCX−8を購入したユーザー あぼじ
投稿日:2026年05月28日 03:47
ちょうど納車後一週間が経ちましたのでレビューさせて頂きます。この度はありがとうございました。遠方のため自分で現車確認が出来ないので不安もありましたが、ご担当者様のサポートのおかげで安心して任… レビューを詳しく見る
あぼじ様!!この度は遠方にもかかわらず、当店でCX-8をご購入頂き誠にありがとうございました☆高評価の上に素敵なコメントまで頂き大変嬉しく思います(;_;)☆ご購入する際も即決していただきありがとうございました!!納車時にはお車の仕上がり具合を喜…
ホンダオデッセイを購入したユーザー フク
投稿日:2018年06月15日 22:51
ストレートアップさんで2台目お世話になりました。納車の時のピカピカ具合半端ないです。お話してても仕上げの拘りは他の店の追従を許さないって感じです。実際、新車みたいな仕上がりで、納車時の満タン… レビューを詳しく見る
フク様!!この度は2台目のご購入、誠にありがとうございました☆高評価の上に素敵なコメントまでいただきありがたく思います(;_;)☆前回同様にばっっっっっっちりと仕上げておきました!!何か分からない事などあればすぐにご連絡下さい!!それと何かカスタ…
トヨタプリウスを購入したユーザー ヨシムラ
投稿日:2019年10月30日 17:16
なにかあればよろしくお願いいたします🎵 レビューを詳しく見る
この度はプリウスのご購入、誠にありがとうございました☆レビューの方もすぐにご投稿していただいた上に高評価まで頂きありがとうございます(;_;)☆」納車後、そのまま長崎の方に行くとの事でしたが無事に到着されたでしょうか(^^)?何か疑問に思うことな…
ホンダオデッセイを購入したユーザー むらかみ
投稿日:2015年10月23日 11:39
対応していただいた担当の方、店長さんとても感じが良く、子供連れでしたが相手もしていただきありがたかったです。納車までもちゃんとご連絡をいただきながらなので安心でした。 レビューを詳しく見る
この度は沢山のショップの中からご購入誠にありがとうございます☆納車時は立ち会えなくて申し訳ありませんでした(;_;)納車後の連絡の時にとても喜んでいただいてて安心しました☆そして高評価まで頂いて(;_;)☆何かわからないことなどありましたらすぐに…