在庫確認・見積り依頼
MYページ
自社ローン販売取り扱い店(ローン審査にお困りのお客様ご連絡ください)・各種オートローン・新車・リース販売。どこにも負けない価格と品質”安心快適にお乗り頂く為に、自社工場で90項目以上の点検整備・室内の滅菌消臭&ポリマー加工の実施を行っております。
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
予約する内容を選択してください。
こちらの販売店は試乗車を予約することができます!
予約の日付と時間を選択してください。
○ ネット予約可 - ネット予約不可
来店時間を選択して下さい
予約する
スズキエブリイワゴンを購入したユーザー りき
投稿日:2020年10月15日 14:29
販売店からの返答
りき様この度はエブリイ ワゴン購入誠にありがとうございます(o^^o)お車もご希望の仕上がりになり大変、喜んでいただき良かったです!!ターボも付いて走りの良いPZターボ、荷台も広くて買い物も最適ですのでいっぱい走って下さいませ。
ダイハツタントを購入したユーザー まーくん
投稿日:2026年05月30日 13:58
今回も綺麗にしていただきました!また購入の際はよろしくお願いします(^^) レビューを詳しく見る
この度は2台目をご購入頂き、誠にありがとうございました☆高評価まで頂き大変嬉しく思います(;_;)☆ご購入する際も即決していただきありがとうございました!!お車の仕上がり具合を喜んでいただけて良かったです(^^)何か小さな事でもいいので気になる事…
ホンダオデッセイを購入したユーザー ヤスオ
投稿日:2022年05月02日 12:57
販売店の車の展示車の綺麗さや、担当者さんの対応が凄く良くこの店での購入を決めました。又、代表者さんをはじめ店長さんスタッフの皆さんの対応も良かったです。 レビューを詳しく見る
ヤスオ様!!! この度はオデッセイのご購入、誠にありがとうございました☆高評価の上に大変素敵なコメントまで本当にありがとうございますm(_ _"m)ご購入の際も即決していただき、ありがとうございました!(o^―^o)お車の綺麗さにもご納得いただき…
トヨタヴェルファイアを購入したユーザー ゴールデンアイズ2
投稿日:2021年08月11日 18:38
とても親切丁寧な説明で安心して納車まで任せる事ができました。納車時は残念ながら雨天でしたが、車の艶と撥水がバッチリ効いてるのがわかり大変満足しています。今日から新しい愛車と楽しい思い出を沢山… レビューを詳しく見る
ゴールデンアイズ2様!!この度はヴェルファイアのご購入、誠にありがとうございました☆高評価の上に素敵なコメントまでいただき嬉しく思います(;_;)☆ゴールデンアイズ2様のご家族皆様もとても良い方達で僕も担当になれて良かったです(^^)何か小さな事…
スズキワゴンRを購入したユーザー TAKUYA∞
投稿日:2015年12月23日 15:13
お客さんへの思いやりがすごい!!!納車までもスムーズでめっちゃ早かったです!!ありがとうございます! レビューを詳しく見る
^^本日はスズキ ワゴンRのご成約ありがとうございました!お車は気に入っていただけましたか??ご不明な点ありましたらいつでもご連絡くださいね^^エンジンオイルは1年または1万km毎ではございますが永年無料交換いたしますのでご来店下さい!これからも…
スズキエブリイワゴンを購入したユーザー K,S
投稿日:2016年04月28日 23:10
今回、大変 お世話になりました。訳ありで、自社ローンでの申し込みでしたが、配慮して頂き スムーズに購入出来る事が出来ました。手続き迅速、気持ちいい対応 、車も程度よく、満足してます!また、次… レビューを詳しく見る
K,S様この度は大分県からのエブリイワゴンのご購入誠にありがとうございます。こちらこそご購入までのスムーズな書類の手続きとても助かりました。お店からは少し離れておりますが福岡に遊びに来られた際にはご来店お待ちしております。