在庫確認・見積り依頼
MYページ
自社ローン販売取り扱い店(ローン審査にお困りのお客様ご連絡ください)・各種オートローン・新車・リース販売。どこにも負けない価格と品質”安心快適にお乗り頂く為に、自社工場で90項目以上の点検整備・室内の滅菌消臭&ポリマー加工の実施を行っております。
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
予約する内容を選択してください。
こちらの販売店は試乗車を予約することができます!
予約の日付と時間を選択してください。
○ ネット予約可 - ネット予約不可
来店時間を選択して下さい
予約する
ホンダオデッセイを購入したユーザー パパ
投稿日:2019年11月22日 19:40
販売店からの返答
パパ様、この度もストレートアップにてお車の購入誠にありがとうございます。オデッセイも大変気に入ってもらい良かったです。乗りながらわからない点など出てくるとは思いますが何でも聞いて下さい!オイル交換から車検の際にはまた宜しくお願いします。
ホンダオデッセイを購入したユーザー らいち
投稿日:2014年08月22日 21:02
ストレートアップさん良い車を本当にありがとうございました。車を見させて頂いた際も丁寧にご説明頂き試乗もさせて頂いて凄く印象も良かったので即決しました。納車までの準備も早く、タイヤまで替えて頂… レビューを詳しく見る
この度はオデッセィご購入誠にありがとうございました。納車の際にはすごく喜んで頂きとても嬉しかったです。こちらこそお盆休みの中、書類の準備など迅速に行って頂き助かりました。オデッセィCHANを大切にしてあげてくださいね。お近くにお寄りの際は当店スタ…
ホンダN−BOXカスタムを購入したユーザー しばこ
投稿日:2020年09月11日 13:52
相談から納車まで親切丁寧に対応して頂きありがとうございました。今後も車の事で色々と相談したいです。 レビューを詳しく見る
しばこ様!!この度はN BOXのご購入、誠にありがとうございました☆高評価まで頂き大変嬉しく思います(;_;)☆N BOXはご活躍されてますでしょうか!?何か小さな事でも気になる事があればいつでもご連絡ください!!オイル交換無料分も是非ご利用下さ…
ホンダオデッセイを購入したユーザー みー
投稿日:2015年05月21日 18:27
ありがとうございました!大切に乗らせていただきます!またなにか機会があればよろしくお願いします。 レビューを詳しく見る
みー様!!^^先日はホンダ オデッセイのご成約ありがとうございました^^すこし遠いですがいつでも遊びに来てください!!ナンバーフレームの件、お待ちしております^^エンジンオイルは1年または1万km毎ではございますが永年無料交換いたしますのでご連絡…
ダイハツタントを購入したユーザー 55
投稿日:2017年09月26日 21:53
この度は急な連絡で車をとりにきていただきありがとうございました。納車までの流れもわかりやすく説明していただきすごくわかりやすく助かりました☆ピッカピカできれいにしあがってました☆大事に乗らせ… レビューを詳しく見る
55様、店長です。この度はストレート・アップでの2台目のタントのご購入誠にありがとうございます。大きな怪我が無くて良かったですね!お車もバッチリと仕上げておりますので大事にしてあげてください。オイル交換の際には是非ともご来店おまちしております。
ダイハツタントを購入したユーザー ゴリさん
投稿日:2024年07月04日 19:05
親切丁寧で分かりやすい説明安心して購入出来ました レビューを詳しく見る
ゴリさん様、店長です。この度はタント購入ありがとうございます。ご来店前にネットからのローン審査をしていただきご来店日時を決めていただき購入とてもスムーズで助かりました!お車もはじめての購入で色々分からない事も聞いていただき凄く助かりました。タント…