在庫確認・見積り依頼
MYページ
自社ローン販売取り扱い店(ローン審査にお困りのお客様ご連絡ください)・各種オートローン・新車・リース販売。どこにも負けない価格と品質”安心快適にお乗り頂く為に、自社工場で90項目以上の点検整備・室内の滅菌消臭&ポリマー加工の実施を行っております。
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
予約する内容を選択してください。
こちらの販売店は試乗車を予約することができます!
予約の日付と時間を選択してください。
○ ネット予約可 - ネット予約不可
来店時間を選択して下さい
予約する
ホンダN−BOXカスタムを購入したユーザー Y-H
投稿日:2019年09月24日 13:42
販売店からの返答
Y-H様、本当に仕事がお忙しい中でも書類の準備から納車のお時間を取って頂き誠にありがとうございます!納車の際にも仕上がりを大変喜んでいただき嬉しかったです。お休みの時しか車に乗る時間はないと思いますが色んな所に行ってもカッコいいNBOXですので沢山ドライビングして下さいませ!お時間ある時ご来店お待ちしておりますのでこれからも宜しくお願いします!
ホンダオデッセイを購入したユーザー ヒグモン
投稿日:2016年03月09日 20:29
今日は、会社の方までオデッセイを納車して頂き、ありがとうございました。ローンも通るか心配でしたが、ローンも通り、車庫証明にも手こずりましたが(笑)車庫証明も無事に解決し、ガソリンも満タンで、… レビューを詳しく見る
ヒグモン様。この度はオデッセイLのご購入誠にありがとうございました。車庫証明の件は無事に解決してほんとに良かったです。お車の仕上がりにも大変喜んでいただき嬉しかったです。オデッセイは凄く乗りやすいお車ですので快適なカーライフを楽しんで下さいませ。
マツダスクラムワゴンを購入したユーザー R.Y
投稿日:2022年04月18日 12:02
親切にしていただきました。 レビューを詳しく見る
この度は当店でのスクラムワゴンのご購入、誠にありがとうございました。お車に付いて、お電話での説明不足な点も御座いましたのに。この様な評価をしてもらい。スタッフ一同、トテモ喜んでおります(≧▽≦)お車の事で何かございましたらいつでもご連絡ください!…
マツダCX−8を購入したユーザー あぼじ
投稿日:2026年05月28日 03:47
ちょうど納車後一週間が経ちましたのでレビューさせて頂きます。この度はありがとうございました。遠方のため自分で現車確認が出来ないので不安もありましたが、ご担当者様のサポートのおかげで安心して任… レビューを詳しく見る
あぼじ様!!この度は遠方にもかかわらず、当店でCX-8をご購入頂き誠にありがとうございました☆高評価の上に素敵なコメントまで頂き大変嬉しく思います(;_;)☆ご購入する際も即決していただきありがとうございました!!納車時にはお車の仕上がり具合を喜…
ホンダオデッセイを購入したユーザー ユウ
投稿日:2024年11月10日 17:01
すごく綺麗に整備して下さってありがとうございます😊 レビューを詳しく見る
ユウ様、店長です。今回、事故でのオデッセイからオデッセイお乗り換え誠にありがとうございます。今回のお車も大変満足していただき良かったです。納車までの仕上がりもブログにて確認していただき納車が楽しみとご連絡もいただき嬉しかったです!またお出掛けなど…
トヨタプリウスを購入したユーザー 9303
投稿日:2019年09月11日 11:36
とても綺麗にしていただけました。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
9303様!この度はプリウスのご購入、誠にありがとうございました☆高評価までいただき嬉しく思います(;_;)☆9303様ご夫婦がとても面白く、担当になれて良かったです!!何か小さな事でもいいので分からない事があればすぐにご連絡ください!!それと1…