在庫確認・見積り依頼
MYページ
自社ローン販売取り扱い店(ローン審査にお困りのお客様ご連絡ください)・各種オートローン・新車・リース販売。どこにも負けない価格と品質”安心快適にお乗り頂く為に、自社工場で90項目以上の点検整備・室内の滅菌消臭&ポリマー加工の実施を行っております。
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
予約する内容を選択してください。
こちらの販売店は試乗車を予約することができます!
予約の日付と時間を選択してください。
○ ネット予約可 - ネット予約不可
来店時間を選択して下さい
予約する
ホンダオデッセイを購入したユーザー オデッセイOITA
投稿日:2015年11月24日 14:59
販売店からの返答
オデッセィOITA様。この度のオデッセィLのご購入誠にありがとうございました。ご購入までのスムーズな手続きなどとても助かりました。オデッセィLは装備がたくさん付いておりますので分からない点などありましたらいつでもご連絡して下さい。福岡に来られる事が有りましたら是非ともご来店お待ちしております。誠にありがとうございました。
トヨタアルファードを購入したユーザー ゆーくんママ
投稿日:2020年12月13日 17:56
今回4代目を購入する事になり、私たちの我儘を沢山聞いてくださってありがとうございました!大満足です!息子は迷わず助手席指定しました!興奮してました!困った時はストレートアップさんです! レビューを詳しく見る
ゆーくんママ様、店長です。いつもお車の事でご相談してもらい本当にありがとうございます今回も大型のステーションワゴンにお乗り換えで息子さんのテンションもMAXですねw色々お出掛けにも最適なお車ですのでバリバリと乗ってあげて下さいませ。何か有りました…
ダイハツタントを購入したユーザー ヒロっち
投稿日:2024年09月03日 12:58
私はストレートアップさんから、2台目購入させて貰いました。非常に1台目と一緒で、車内をクリーニングされており、新車みたいな感じでした。担当の方も1台目と同じ方で、こちらとしても、助かりました… レビューを詳しく見る
ヒロっち様!!この度は2台目のご購入、誠にありがとうございました☆高評価の上に素敵なコメントまで頂き大変嬉しく思います(;_;)☆お車の仕上がり具合を喜んでいただけて良かったです(^^)何か小さな事でもいいので気になる事や分からない事などあればす…
ホンダオデッセイを購入したユーザー ヒグモン
投稿日:2016年03月09日 20:29
今日は、会社の方までオデッセイを納車して頂き、ありがとうございました。ローンも通るか心配でしたが、ローンも通り、車庫証明にも手こずりましたが(笑)車庫証明も無事に解決し、ガソリンも満タンで、… レビューを詳しく見る
ヒグモン様。この度はオデッセイLのご購入誠にありがとうございました。車庫証明の件は無事に解決してほんとに良かったです。お車の仕上がりにも大変喜んでいただき嬉しかったです。オデッセイは凄く乗りやすいお車ですので快適なカーライフを楽しんで下さいませ。
ホンダヴェゼルを購入したユーザー ゆう
投稿日:2021年12月04日 10:19
店舗には行かず、ネットのみのやり取りで購入させて頂きました!とても対応がよく、車も綺麗な状態で来ました。本当にありがとうございました!! レビューを詳しく見る
この度はヴェゼルハイブリッドのご購入、誠にありがとうございました☆高評価の上に素敵なコメントまで頂き大変嬉しく思います(;_;)☆お車の仕上がり具合を喜んでいただけて良かったです(^^)現車を見ずに決めていただいたので絶対に喜んでもらえるようにと…
トヨタヴェルファイアを購入したユーザー ゆうじ
投稿日:2024年05月24日 12:12
ストレートアップさんでは2度目の車両購入となります、前回同様とても綺麗に仕上げてもらって満足です。 レビューを詳しく見る
この度は2台目のご購入、誠にありがとうございました☆高評価の上に素敵なコメントまで頂き大変嬉しく思います(;_;)☆お車の仕上がり具合を喜んでいただけて良かったです(^^)何か小さな事でもいいので気になる事や分からない事などあればいつでもご連絡く…