在庫確認・見積り依頼
MYページ
自社ローン販売取り扱い店(ローン審査にお困りのお客様ご連絡ください)・各種オートローン・新車・リース販売。どこにも負けない価格と品質”安心快適にお乗り頂く為に、自社工場で90項目以上の点検整備・室内の滅菌消臭&ポリマー加工の実施を行っております。
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
予約する内容を選択してください。
こちらの販売店は試乗車を予約することができます!
予約の日付と時間を選択してください。
○ ネット予約可 - ネット予約不可
来店時間を選択して下さい
予約する
ホンダオデッセイを購入したユーザー かわず
投稿日:2018年02月07日 15:25
販売店からの返答
かわず様!!この度はオデッセイのご購入、誠にありがとうございます☆高評価までいただき嬉しく思います(;_;)☆何か分からない事などあればすぐにご連絡下さい!!オイル交換無料サービスもぜひご利用ください☆ありがとうございました☆
ホンダオデッセイを購入したユーザー しょうご
投稿日:2016年11月07日 18:52
ストレートアップ様、この度はいい車とめぐり合わせていただき本当にありがとうございました。初めて車を買ってわからないことだらけでしたか丁寧に説明してくださり安心して納車を迎えることができました… レビューを詳しく見る
この度はオデッセイのご購入誠にありがとうございます。納車までの書類などとてもスムーズに準備して頂きとても助かりました。納車の際にもオデッセイの仕上がりに大変満足して頂きありがとうございました。またカスタムなどの際には何でも聞いて下さいませ。
ホンダS660を購入したユーザー T
投稿日:2024年05月31日 21:53
とにかく車をピカピカにしてもらえました。担当の方も親切で購入までの手筈等、色々教えていただけました。 レビューを詳しく見る
この度はS660のご購入、誠にありがとうございました☆高評価の上に素敵なコメントまで頂き大変嬉しく思います(;_;)☆ご購入する際も即決していただきありがとうございました!!お車の仕上がり具合を喜んでいただけて良かったです(^^)何か小さな事でも…
ダイハツタントを購入したユーザー いちさんライダー
投稿日:2020年07月16日 17:51
お店に行った時から従業員の方の対応が素晴らしくこのお店で購入しようと決めました。納車までの対応も良かったです。もしまた車を購入する機会があればお願いしようと思います。納車の時も内外装も綺麗に… レビューを詳しく見る
いちさんライダー様!!この度はタントカスタムのご購入、誠にありがとうございました☆高評価の上に素敵なコメントまでいただき大変嬉しく思います(;_;)☆お車の仕上がり具合喜んでいただけて本当に良かったです!!何か小さな事でもいいので分からない事など…
マツダスクラムワゴンを購入したユーザー chakky
投稿日:2017年10月03日 01:18
先日は糟屋まで納車に来ていただきありがとうございました。主人も念願の車でとても喜んでいます。とても親切に対応していただけて安心して購入することができました。次の私の車の購入も是非お願いしたい… レビューを詳しく見る
chakky様!!この度はスクラムワゴンをご購入いただき、誠にありがとうございました☆納車時は完璧な状態ではなかったにもかかわらず、高評価の上に素敵なコメントまでいただき嬉しく思います(;_;)☆他に何か疑問に思うことがあればすぐにご連絡下さい!…
トヨタエスティマを購入したユーザー つー
投稿日:2023年12月17日 23:30
早い対応親切でありがとうございました。 レビューを詳しく見る
つー様、店長です。この度は広島県からのお問い合わせ、購入誠にありがとうございます。シートカバーの取り付けもしてバッチリと仕上がったエスティマご家族とのお出かけもこれでバッチリですね!納車の際にもお車を引き取りに来ていただきありがとうございました。…