在庫確認・見積り依頼
MYページ
自社ローン販売取り扱い店(ローン審査にお困りのお客様ご連絡ください)・各種オートローン・新車・リース販売。どこにも負けない価格と品質”安心快適にお乗り頂く為に、自社工場で90項目以上の点検整備・室内の滅菌消臭&ポリマー加工の実施を行っております。
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
予約する内容を選択してください。
こちらの販売店は試乗車を予約することができます!
予約の日付と時間を選択してください。
○ ネット予約可 - ネット予約不可
来店時間を選択して下さい
予約する
レクサスLSを購入したユーザー ※必須
投稿日:2016年05月23日 22:36
販売店からの返答
来店から成約まで即決で決めて頂き本当にありがとうございました。LS600hLも外装、内装ともバッチリと仕上げさせておりますので末永くお付き合いください。納車の際は冷たいお茶を出して頂きお土産にイチゴも頂きありがとうございました。福岡に遊びに来られた際にはご来店お待ちしております。
トヨタクラウンセダンを購入したユーザー R
投稿日:2023年08月04日 21:15
最初から最後まで親切で丁寧な対応でしたし、納車日もこちら側に合わせていただけたのでとても気持ちの良い購入ができました。内装外装も綺麗に仕上げていただきありがとうございました!これから毎日楽し… レビューを詳しく見る
この度はクラウンのご購入、誠にありがとうございました☆高評価の上に素敵なコメントまで頂き大変嬉しく思います(;_;)☆ご購入する際も即決していただきありがとうございました!!お車の仕上がり具合を喜んでいただけて良かったです(^^)何か小さな事でも…
スズキエブリイワゴンを購入したユーザー 510
投稿日:2018年08月31日 17:17
こちらの住んでる処が離島ですが、快く取引をして頂きました。車の状態は写真でしか確認出来ませんでしたが、記載と説明通り、綺麗な車両でとても満足しています。初めての取引でしたが、ストレートアップ… レビューを詳しく見る
510様、店長です(≧∇≦)この度はエブリイワゴンご購入誠にありがとうございます!ご来店なしでの購入でしたがお車の仕上げなどもブログで確認していただき良かったです。納車も台風で少し遅れましたが昨日無事に納車出来て良かったです。福岡に遊びに来られる…
マツダスクラムワゴンを購入したユーザー マダオ
投稿日:2015年12月15日 12:52
問い合わせ〜購入手続き〜納車までしっかりとした対応でした。 自宅がお店から遠かったのですが、トラックに車載して運んでいただきよかったです。 こちらの都合で納車が夜間になったにもかかわらず… レビューを詳しく見る
マダオ様、先日はご成約ありがとうございました!!お車のタイミングなかなか合わなくて何度も足を運んでいただきありがとうございました^^お車は気に入っていただけましたか??ご不明な点ありましたらいつでもご連絡ください!エンジンオイルは1年又は1万km…
トヨタプリウスを購入したユーザー N
投稿日:2021年02月24日 16:04
自宅まで納車していただきありがとうございます。内装も外装もピカピカでした。今後とも宜しくお願いします。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
N様、この度は鹿児島からのプリウスのご購入誠にありがとうございました^ ^お車を見ないでの購入となりましたが納車の際にはお車の仕上がりに大変喜んでもらい良かったです。お店からは少し離れておりますが分からない事は何でも聞いて下さいませ。福岡に遊びに…
ホンダオデッセイを購入したユーザー kim3
投稿日:2024年03月21日 18:39
色々と確認させてもらい。安心して購入させていただきました。今後もお世話になりたいと思っております。 レビューを詳しく見る
この度はオデッセイのご購入、誠にありがとうございました☆高評価の上に素敵なコメントまで頂き大変嬉しく思います(;_;)☆安心していただけて良かったです(^^)何か小さな事でもいいので気になる事や分からない事などあればいつでもご連絡ください!!オイ…