在庫確認・見積り依頼
MYページ
自社ローン販売取り扱い店(ローン審査にお困りのお客様ご連絡ください)・各種オートローン・新車・リース販売。どこにも負けない価格と品質”安心快適にお乗り頂く為に、自社工場で90項目以上の点検整備・室内の滅菌消臭&ポリマー加工の実施を行っております。
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
予約する内容を選択してください。
こちらの販売店は試乗車を予約することができます!
予約の日付と時間を選択してください。
○ ネット予約可 - ネット予約不可
来店時間を選択して下さい
予約する
ホンダオデッセイを購入したユーザー ヨシマツ
投稿日:2015年10月24日 22:45
販売店からの返答
この度はオデッセィ アブソルートのご購入ありがとうございました。納車までの書類などスムーズですごく助かりました。お車も大変気に入って頂き良かったです。オデッセィの事で分からない事がありましたらなんでも聞いて下さいね。誠にありがとうございました。
ダイハツタントを購入したユーザー ひろ
投稿日:2019年07月20日 16:56
こちらで2台目の購入です!1台目購入の時 とても親切で丁寧な対応をして頂いたので2台目が必要になった時 迷わずここにしようと思いました。受け渡しの時も 車をとても綺麗にして渡してくれます。車… レビューを詳しく見る
ひろ様!!この度は2代目のご購入、誠にありがとうございます☆今回も高評価いただき嬉しく思います(;_;)☆前回のヴォクシー同様に今回のタントもたっぷり愛情を注ぎながら隅々まで仕上げております☆何か小さな事でもいいので気になる事などあればすぐにご連…
ダイハツタントを購入したユーザー あここ
投稿日:2020年09月18日 08:53
この度は遠くまで納車していただいてありがとうございました。対応もとても丁寧にしてくださいました。ありがとうございました。また、わからないこと等があった際は宜しくお願いします。 レビューを詳しく見る
あここ様、こちらこそご来店していただき即決で決めていただきありがとうございます。装備の充実したタントですので扱いながら分からない事が出てくるとおもいますのでその時は何でも聞いて下さい。その他、鈑金から車検などもやっておりますのでお気軽にお問い合わ…
ホンダオデッセイを購入したユーザー 原ちゃん
投稿日:2024年05月01日 17:30
2度目の購入になります。とても親切で、いろんな対応をしてくださって、安心して購入できました。納車の際、車の説明も丁寧で、分からない事がないってくらいでした!また、購入する時は、ストレートアッ… レビューを詳しく見る
この度は2台目のご購入、誠にありがとうございました☆高評価の上に素敵なコメントまで頂き大変嬉しく思います(;_;)☆また当店を選んでいただき本当にありがとうございます!!それとお車の仕上がり具合を喜んでいただけて良かったです(^^)何か小さな事で…
スズキエブリイワゴンを購入したユーザー ナカ
投稿日:2021年12月26日 17:26
今回、仕事用の車を購入させていただきました。スタッフさんの説明など丁寧で分かりやすく、車もキレイに仕上げて下さり大変満足です!仕事で使うのがもったいないと思うくらいです!また機会があれぱ是非… レビューを詳しく見る
なか様!!どうもです(^^)この度はエブリィワゴンののご購入、誠にありがとうございました☆高評価の上に素敵なコメントまで頂き大変嬉しく思います(;_;)☆ご購入する際も即決していただきありがとうございました!!お車の仕上がり具合を喜んでいただけて…
スズキパレットSWを購入したユーザー リセッシュ
投稿日:2022年02月15日 16:56
友人の紹介で人生初の車を購入させていただきました。あまり車に興味なかったのですが、スタッフの方の対応がとても親しみやすく笑顔が素敵だったので、訪問当日に即こちらで決めさせていただきました!ほ… レビューを詳しく見る
リセッシュ様!!どうもです(^^)この度パレットSWのご購入、誠にありがとうございました☆高評価の上に素敵なコメントまで頂き大変嬉しく思います(;_;)☆ご購入する際も即決していただきありがとうございました!!リセッシュ様もとても感じのいい方で担…