在庫確認・見積り依頼
MYページ
自社ローン販売取り扱い店(ローン審査にお困りのお客様ご連絡ください)・各種オートローン・新車・リース販売。どこにも負けない価格と品質”安心快適にお乗り頂く為に、自社工場で90項目以上の点検整備・室内の滅菌消臭&ポリマー加工の実施を行っております。
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
予約する内容を選択してください。
こちらの販売店は試乗車を予約することができます!
予約の日付と時間を選択してください。
○ ネット予約可 - ネット予約不可
来店時間を選択して下さい
予約する
ホンダオデッセイを購入したユーザー たぁ
投稿日:2014年05月22日 16:13
販売店からの返答
たぁ様!こんばんは店長です。今日はオデッセイの納車ありがとうございました^^とても気に入っていただけたみたいでよかったです^^外装、内装のLEDめっちゃ明るいでしょ???オイル交換は1年または1万km毎ですが永年無料交換いたしますのでご来店くださいね!カスタムしたくなったらいつでも連絡してください^^
ホンダN−BOXカスタムを購入したユーザー トヨタ
投稿日:2025年07月26日 12:33
今回で三台目を購入させていただきました!いつも迅速に対応してもらい非常に助かります。車も間違いないので知り合いにも紹介したいと思います!本当にありがとうございます! レビューを詳しく見る
トヨタ様!この度は3台目のご購入頂き、誠にありがとうございました☆高評価の上に素敵なコメントも頂き、本当にありがとうございます(;_;)☆今回も喜んでいただけるようにばっっっちりと仕上げております!!何かご不明な点がございましたらいつでもご連絡下…
スズキパレットSWを購入したユーザー リセッシュ
投稿日:2022年02月15日 16:56
友人の紹介で人生初の車を購入させていただきました。あまり車に興味なかったのですが、スタッフの方の対応がとても親しみやすく笑顔が素敵だったので、訪問当日に即こちらで決めさせていただきました!ほ… レビューを詳しく見る
リセッシュ様!!どうもです(^^)この度パレットSWのご購入、誠にありがとうございました☆高評価の上に素敵なコメントまで頂き大変嬉しく思います(;_;)☆ご購入する際も即決していただきありがとうございました!!リセッシュ様もとても感じのいい方で担…
ダイハツタントを購入したユーザー かぁちゃん
投稿日:2013年12月15日 01:12
この度は納車までの丁寧親切な対応、有り難うございました。内装、外装ともに綺麗にして頂き、感謝、感激です。納車の日も遠い所まで持って来て貰って、とても助かりました。これからもお世話になると思い… レビューを詳しく見る
かあちゃん様!この度は当店での御購入誠にありがとうございました☆喜んでいただけて僕たちも感謝、感激です!!1年又は、1万キロ毎ですがオイル交換の方を無料でさせていただきますので是非ご利用ください☆これからもよろしくお願いします!!ありがとうござい…
マツダCX−5を購入したユーザー H
投稿日:2020年03月18日 20:01
説明、対応など丁寧且つ迅速でとても助かりました!納車時には新車同様の綺麗さでの納車ができ大変満足しております。 レビューを詳しく見る
H様!!!どうもです(^^)この度はCX-5のご購入、誠にありがとうございました☆高評価まで頂き、大変嬉しく思います(;_;)☆CX-5で色々とお出かけされてますでしょうか(^^)?何かご不明な点などございましたらいつでもご連絡ください!!コロナ…
ホンダストリームを購入したユーザー M氏
投稿日:2018年10月05日 01:55
店長、スタッフの方々の対応がとても良く購入から納車迄スムーズに行って頂きました。車の外装、内装も綺麗にして頂き本当に購入して良かったと思います!今後とも宜しくお願いします! レビューを詳しく見る
M氏様、店長です。この度はストリームのご購入誠にありがとうございます!購入までもお仕事の忙しい中書類などの準備を大変スムーズにやっていただき助かりました。お車の仕上がりも大変喜んでいただき良かったです。ストリームの操作など分からない事など有りまし…