在庫確認・見積り依頼
MYページ
自社ローン販売取り扱い店(ローン審査にお困りのお客様ご連絡ください)・各種オートローン・新車・リース販売。どこにも負けない価格と品質”安心快適にお乗り頂く為に、自社工場で90項目以上の点検整備・室内の滅菌消臭&ポリマー加工の実施を行っております。
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
予約する内容を選択してください。
こちらの販売店は試乗車を予約することができます!
予約の日付と時間を選択してください。
○ ネット予約可 - ネット予約不可
来店時間を選択して下さい
予約する
ホンダオデッセイを購入したユーザー らいち
投稿日:2014年08月22日 21:02
販売店からの返答
この度はオデッセィご購入誠にありがとうございました。納車の際にはすごく喜んで頂きとても嬉しかったです。こちらこそお盆休みの中、書類の準備など迅速に行って頂き助かりました。オデッセィCHANを大切にしてあげてくださいね。お近くにお寄りの際は当店スタッフ一同ご来店お待ちしております。
トヨタヴェルファイアを購入したユーザー ゴールデンアイズ2
投稿日:2021年08月11日 18:38
とても親切丁寧な説明で安心して納車まで任せる事ができました。納車時は残念ながら雨天でしたが、車の艶と撥水がバッチリ効いてるのがわかり大変満足しています。今日から新しい愛車と楽しい思い出を沢山… レビューを詳しく見る
ゴールデンアイズ2様!!この度はヴェルファイアのご購入、誠にありがとうございました☆高評価の上に素敵なコメントまでいただき嬉しく思います(;_;)☆ゴールデンアイズ2様のご家族皆様もとても良い方達で僕も担当になれて良かったです(^^)何か小さな事…
スズキスペーシアを購入したユーザー 24COLOR
投稿日:2020年08月15日 07:40
今回ストレート アップさんにて スペーシアを購入しました。とても親切で 今まで買った中古車屋さんとは 比べ物にはならないくらい良いお店でした。お薦めのお店です! レビューを詳しく見る
24COLOR様!!この度は遠方にもかかわらず当店でのご購入、誠にありがとうございました☆高評価の上に素敵なコメントまでいただき、大変嬉しく思います(;_;)☆お車の方はご活躍されてますでしょうか(^^)?何か小さな事でもいいので、気になる事など…
スズキワゴンRを購入したユーザー のり
投稿日:2016年04月07日 10:30
迅速に対応して頂き、納車までスムーズいけました。ありがとうございました。車もピカピカに磨いて頂いてありがとうございます。ただ納車の帰り‥雨降りはじめました‥泣 また遊びに行きます。 レビューを詳しく見る
のり様!!この度はストレート・アップでのご購入誠にありがとうございました☆高評価までいただきスタッフ一同嬉しく思います(;_;)☆納車後雨降ったんですかー!?納車前に撥水性のコーティングしててよかったです☆お時間あるとき是非遊びに来てください!!…
ホンダエリシオンを購入したユーザー ないと&らむ
投稿日:2018年12月21日 21:10
車もピカピカ、しかもガソリン満タンで納車!嫁も自分も大満足です!23日、息子のドッジの大会にも間に合い、感謝感謝です。支払いが終わるころに嫁の車も買い替えしようと考えてるんですがまたお願いし… レビューを詳しく見る
ないと&らむ様、口コミの投稿とストレートアップでのお車のご購入、誠にありがとうごさいます!ストレートアップです。必要な書類などの準備をスムーズにして頂いたおかげで無事納車出来ました!ありがとうございます!息子さんのドッジの大会の応援頑張って下さい…
トヨタヴェルファイアを購入したユーザー ヒロオタ
投稿日:2018年11月20日 22:29
子供にも気を配ってくれた接客に感銘を受けました。打合せ中に、わざわざ社長が挨拶に来られ好感が持てました。日々の業務をブログにアップしてくれるので、真剣に、真面目に仕事に取り組んでいる姿勢を見… レビューを詳しく見る
ヒロオタ様!!この度はヴェルファイアのご購入、誠にありがとうございました☆高評価に上に素敵なコメントまでいただき大変嬉しく思います(;_;)☆ブログの方もご覧頂きありがとうございます☆仕上げている作業を見てると納車が楽しみになると思い日々頑張って…