在庫確認・見積り依頼
MYページ
乗り出し価格60万までの商用車・福祉車両・軽自動車専門店!!
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
トヨタラクティスを購入したユーザー T・K
投稿日:2020年02月27日 19:57
販売店からの返答
T・K様その後お車の調子はいかがでしょうか? この度はご契約頂きまして、誠にありがとうございます。また、このような高い評価のレビューを頂き、大変うれしく思います。 お客様に喜んで頂けることが、何よりも私共の励みになります。お車の細部に渡るご説明も、今後より一層社員全員で徹底させたいと思っております。またぜひお気軽にお立ち寄りください。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
ダイハツタントを購入したユーザー 金さん
投稿日:2020年02月09日 03:11
納車して頂いた車を見て、予想以上に外観や内装も綺麗だったので大変満足しています。私が、あまり車に詳しくないから、今回は家族と相談して、車種を絞り込みました。こちらの細やかな要望にも、親切・丁… レビューを詳しく見る
先日は御契約いただき、誠にありがとうございました。 弊社では長く大切にお車に乗っていただきたいと思い、アフターサービスに関しても誠意をもってご対応させていただいております。お客様にあったお車のご提案と、その後のお車のメンテナンスを引き続きさせてい…
ダイハツムーヴを購入したユーザー ゆうーくん
投稿日:2015年11月30日 09:51
この度は、要望等に対応して頂きありがとうございました。納車の時もイメージしてたよりかなり内・外装とてもキレイでした。あと、代車と保険の対応もすぐにして頂いたのでとても感謝しています。また次… レビューを詳しく見る
ゆうーくん様 この度は数ある販売店より当社にてお車のご成約誠に有難うございました。 その後お車の調子はいかがでしょうか? このような高い評価のクチコミを頂き、大変うれしく思います。 お客様に喜んで頂けることが、何よりも私共の励みになります。車内外…
スズキKeiを購入したユーザー TAKEDA-S
投稿日:2015年06月07日 14:27
購入して4ヶ月、とても快適に乗れています。 これからも大切に乗っていきたいです。 きちんと整備していただき感謝しています。 社員の皆さまのお働きを心より感謝します。 レビューを詳しく見る
その後お車の調子はいかがでしょうか?この度はご契約頂きまして、誠にありがとうございます。また、このような高い評価のクチコミを頂き、大変うれしく思います。今後共、長いお付き合いと、お客様の愛車の良きアドバイザーとしてお役に立てれば幸いです。又、オイ…
ダイハツアトレーワゴンを購入したユーザー コウキ
投稿日:2016年09月08日 18:28
高齢者講習の身としては、車検6回目の今の車を乗り潰すか、あと1回乗り替えるか、迷っていたところ斉藤自動車商会で運命の車と出会いました。恐らく私の50数年のカーライフの最後の愛車となるでしょう… レビューを詳しく見る
この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか? 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。弊社では納車後からがお客様との本当のお付き合いの始まりと考えております。何かお…
ダイハツムーヴを購入したユーザー のっぺ
投稿日:2014年11月26日 00:02
身内の送迎で福祉車輌が急に必要となり新車見積もりだと予算オーバーとなり色々ネットで調べると斉藤自動車商会さんが福祉車輌を販売している事を知り問い合わせをしました。福祉車輌を購入するのは初めて… レビューを詳しく見る
この度は当店のお車をご成約して頂き、誠にありがとうございます。また、このような高い評価のクチコミを頂き、大変うれしく思います。お客様に一番に喜んで頂けることが、何よりも私共の今後の励みになります。車内外のクリーニングやお車の細部に渡るご説明も、今…