在庫確認・見積り依頼
MYページ
乗り出し価格60万までの商用車・福祉車両・軽自動車専門店!!
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
スズキKeiを購入したユーザー TAKEDA-S
投稿日:2015年06月07日 14:27
販売店からの返答
その後お車の調子はいかがでしょうか?この度はご契約頂きまして、誠にありがとうございます。また、このような高い評価のクチコミを頂き、大変うれしく思います。今後共、長いお付き合いと、お客様の愛車の良きアドバイザーとしてお役に立てれば幸いです。又、オイル交換等お気軽にお立ち寄り下さい☆
ダイハツタントを購入したユーザー 代行屋
投稿日:2017年01月12日 00:00
気に入った所は、写真にもあったのですが、内装はシートや天井まで外し清掃されており、お店で車を見たとき感動しました。他の店で値段の安い車を見ましたが、はっきり言って汚かったです。人柄&対応もよ… レビューを詳しく見る
代行屋様その後お車の調子はいかがでしょうか?この度はご契約頂きまして、誠にありがとうございます。また、このような高い評価のレビューを頂き、大変うれしく思います。お客様に喜んで頂けることが、何よりも私共の励みになります。車内外のクリーニングやお車の…
トヨタエスティマを購入したユーザー SATOちゃん2
投稿日:2015年06月26日 10:11
10年以上、使用していた「エスティマ」に不具合が出た為、3月末という一番忙しそうな時期に、とても丁寧かつ敏速に対応して頂いた上に、購入後も(手厚い)メンテナンス等のアフターサービスと至れり尽… レビューを詳しく見る
SATOちゃん2様 この度はエスティマのご成約誠にありがとうございました。 その後お車の調子はいかがでしょうか?今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。 その他ご不明な点ご質問御座いましたら何なりとお申し付けくだ…
ダイハツアトレーワゴンを購入したユーザー KK・YY
投稿日:2015年06月15日 12:05
急ぎで購入を考えていたので、どうかなと思っていましたが、かなり早い対応、納車をして頂きすごく満足しています。説明も丁寧でわかりやすかったです。 レビューを詳しく見る
KK・YY様 その後お車の調子はいかがでしょうか? この度はご契約頂きまして、誠にありがとうございます。また、このような高い評価のクチコミを頂き、大変うれしく思います。 お客様に喜んで頂けることが、何よりも私共の励みになります。車内外のクリーニン…
スズキワゴンRを購入したユーザー S・M・KYOTO
投稿日:2015年07月04日 10:27
車イスを乗せられる車を探しておりましたが、状態・価格ともにベストであったと感じました。丁寧で敏速な対応も気持ち良く、何でも相談しやすいお店であると思います。遠方に住んでいる為、多少の不安もあ… レビューを詳しく見る
この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか? 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。その他何かお困りの際はぜひお気軽に御連絡下さい。 今後とも末永いお付き合い、ど…
トヨタノアを購入したユーザー こた
投稿日:2020年02月22日 11:40
やっと家族みんなが気に入った車に出会いました。本当にありがとうございました。これからも宜しくお願いします。 レビューを詳しく見る
こた様その後お車の調子はいかがでしょうか? この度はご契約頂きまして、誠にありがとうございます。また、このような高い評価のレビューを頂き、大変うれしく思います。 お客様に喜んで頂けることが、何よりも私共の励みになります。お車の細部に渡るご説明も、…