在庫確認・見積り依頼
MYページ
当店の最新在庫情報はホームページ→「http://produce.c-mjc.com/」までアクセス下さい!!
4.9
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
ホンダオデッセイを購入したユーザー オデオデ
投稿日:2012年04月17日 12:28
販売店からの返答
ありがとうございます。遠方のお客様まで、納得して満足して頂けるお車をご提供し続けます。来年8月の車検も出来ましたら宜しくお願い致します。これからも、ガンバリます(*^-^)b
スバルステラを購入したユーザー TS
投稿日:2011年02月22日 23:03
最初はGoo-net経由で見積もりをお願いしたのですが、とても丁寧にご対応いただけたのが印象的でした。車の購入は今回が初めてでわからないことだらけでしたが、問い合わせから納車までしっかりフォ… レビューを詳しく見る
ありがとうございます。納車後もお車の事なら何でもご相談下さい。駐車場は(^_^;)遠慮せず入ってきて下さい。これからもガンバリマス(*^-^)b
スバルR1を購入したユーザー R11
投稿日:2014年07月22日 20:57
わがままばかりで迷惑かけましたが、親身に対応してくださりとても満足した買い物でした。これからも、お世話になります。 レビューを詳しく見る
この度は、遠方よりのご来店・ご成約、誠にありがとうございます。少し距離がありますが、北九州にお戻りの際は、お気軽にお寄り下さい。これからも、遠方の方でも安心して、ご満足して頂ける様にガンバリます(*^-^)b
スズキワゴンRを購入したユーザー wwoo
投稿日:2022年04月16日 23:43
急な来店にも関わらず、スムーズな対応ありがとうございました!欲しかった黒の車を納得して購入できました。長く乗りたいと思います。 レビューを詳しく見る
この度はクチコミを投稿してくださいまして、誠にありがとうございます。 弊社では長く大切にお車に乗っていただきたいと思い、アフターサービスに関しても誠意をもってご対応させていただいております。 その後のお車のメンテナンスもお任せ下さい。 今後ともお…
トヨタbBを購入したユーザー りっくん
投稿日:2014年06月20日 19:58
店員さんの説明もよく、少しでも早く納車出来る様に取り計らってくれたり、アドバイスなど手助けして貰ってすごく助かりました!思ったより早く納車して貰ってありがとうございます!色々お世話になりまし… レビューを詳しく見る
この度は、ご成約誠にありがとうございます。遠方の為、お車をご覧頂かずのご購入でしたが、気に入って頂いている様で安心しました。これからもお客様の立場にたって、少しでも喜んで頂ける様、従業員全員でガンバリます(*^-^)b
スズキアルトラパンを購入したユーザー yomogirasu
投稿日:2012年06月04日 21:58
他店でも何件か見積をお願いしましたが、プロデュースが一番細く、わかり易い見積掲示をして頂けました。初めての車購入でわからないことばかりでしたがお店のご担当者の対応も、丁寧でお目当ての車の説明… レビューを詳しく見る
ありがとうございます。お車は程度も良く、気に入って頂けて良かったです。時間も頂いておりますのでシッカリ整備して、ツルピカに仕上げておきます(^-^)V 納車まで今暫くお待ち下さい。これからもガンバリます(*^-^)b