在庫確認・見積り依頼
MYページ
4.9
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
トヨタクラウンを購入したユーザー りょう
投稿日:2017年05月17日 14:31
販売店からの返答
この度はお買い上げ誠にありがとうございました。これからも宜しくお願い致します。
トヨタプリウスを購入したユーザー Y.T
投稿日:2018年11月02日 16:59
初めてローンを組んでの購入だったので不安などたくさんあったのですが本当に親身になって色々話をしていただいたり以前乗っていた車の修理などもしていただき本当によくしてもらいました。なので安心して… レビューを詳しく見る
この度は当店でお車をご購入いただき誠にありがとうございました。またなにかございましたらすぐ駆けつけますのでお気軽にお声かけ下さいませ。また近くに寄ったときは遊びに来てくださいね。今後とも末永いお付き合いの程よろしくお願い致します。
スズキワゴンRを購入したユーザー tm-lavo
投稿日:2018年10月10日 08:03
仕事先の京都で、gooを観て思いつきのように突然の問い合わせから購入まで、とにかくバタバタとさせてしまい申し訳ありませんでした。そんな中でも終始丁寧で温かみさえ感じる対応に感謝しています。こ… レビューを詳しく見る
この度は当店でお車をご購入いただき誠にありがとうございました。なにかございましたら何なりとお申し付けくださいませ。また近くに寄ったときは是非、立ち寄って下さい。今後とも末長いお付き合いの程よろしくお願い致します。
スズキアルトを購入したユーザー いぶし銀
投稿日:2019年04月03日 20:23
3月初めから1ヵ月近く中古車紹介サイトをくまなく見てようやくオートリッチさんのアルトにたどりつきました。写真掲載の数も多く見積もり依頼したら隣県ですが車を見せに来て頂くことも可との事で親切、… レビューを詳しく見る
いぶし銀 様この度は当店でお車をご購入頂き誠にありがとうございました。お忙しいところ奈良からご来店頂き誠にありがとうございました。本当にお会いした瞬間からお車を気に入って頂き本当に私も気持ち良くご納車をすることが出来ました。また、何かございました…
ホンダN−VAN+スタイルを購入したユーザー いりちゃん
投稿日:2026年02月01日 11:10
福岡市内から京都の販売店で購入させていただきました。初めてのネット購入で不安ありましたが、評価のとおり親切丁寧で整備もバッチリでした。 また、わざわざ福岡市内まで納車のために来ていただき、満… レビューを詳しく見る
この度はお車のご購入を頂き誠にありがとうございました。満足度120%と思って頂けて、僕の方も安心いたしました。ご納車時、福岡県のご案内ありがとうございました!楽しんで帰らせて頂きました。また京都に寄られる際には是非ご来店くださいませ。この度はあり…
スズキワゴンRを購入したユーザー ワゴンR 購入者
投稿日:2024年09月02日 07:42
ネットで画像検索していて遠方でしたが、気になりお店に電話で問い合わせしました、車の状態を親切に教えていただき、会話のやり取りで信用出来る人だなと感じました。納車日もこちらの都合で調整して頂き… レビューを詳しく見る
ワゴンR 購入者 様 この度は数あるお車の中から当店でのご購入を頂き誠にありがとうございました。 遠方からのご購入でしたので写真、お電話のやり取りだけでしたが、ご納車の時に気に入って頂けて安心致しました。 きっちりとご整備を致しておりますので安心…