在庫確認・見積り依頼
MYページ
車の事ならオニキス 門真店にお任せ下さい!お客様のカーライフを全力でサポートします。
4.9
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
スズキエブリイを購入したユーザー breittec28@
投稿日:2021年02月14日 14:21
販売店からの返答
この度はご来店、ご購入ありがとうございました。保険もご加入いただきましたので、すべてのカーライフをしっかりサポートさせていただきますね!今後ともよろしくお願いいたします。
ダイハツタントを購入したユーザー mimi
投稿日:2025年07月21日 09:53
軽自動車を購入する際、リースとローンの違いやそれぞれのメリット・デメリットを丁寧に教えてくれました。初心者でも分かりやすい説明で安心して決めることができました。購入後のアフターフォローも手厚… レビューを詳しく見る
mimi様、この度は当店にてお車をご契約いただきまして誠にありがとうございます。車両購入方法に関しても、色々とご相談させていただき、ご納得のいく内容にてご案内させていただけました事、大変うれしく思います。今後とも、末永くお付き合いの程宜しくお願い…
ダイハツムーヴコンテを購入したユーザー シナモン
投稿日:2024年09月01日 16:43
とても親切で分かりやすい対応をしていただきました。おかげで良い車と出会え感謝してます。また何かあったらこちらでお願いしようと思っています。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
シナモン様この度はご購入いただきありがとうございました!!この様な高評価頂きスタッフ一同嬉しく思います今後も何かございましたらお気軽にご相談くださいませ!
ホンダN−BOXを購入したユーザー ユウ
投稿日:2021年01月11日 15:51
アフターフォローが最高!購入した後もしっかりメンテナンスしてくれたり、対応も良かった!! レビューを詳しく見る
この度はご来店ありがとうございました。 今後もメンテナンス等でしっかりサポートさせていただきますね! お褒めの口コミ、ありがとうございます*
ダイハツタントを購入したユーザー ノイヒロミ
投稿日:2021年01月30日 18:57
軽自動車なので運転も楽ちんです。 レビューを詳しく見る
この度はご来店ありがとうございました。 軽自動車は小回りも効くし運転も楽ですよね。 またお車のことなにかございましたらお気軽にご相談くださいね!
トヨタGR86を購入したユーザー 琉姫
投稿日:2024年08月04日 13:45
スムーズに対応して頂きありがとうございました!! レビューを詳しく見る
琉姫様この度はご契約いただきありがとうございました。このような高評価頂きスタッフ一同嬉しく思います。今後も何かございましたらお気軽にご相談ください!!この度はありがとうございました。