在庫確認・見積り依頼
MYページ
高価買取お任せください!
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
スズキエブリイワゴンを購入したユーザー トシくん
投稿日:2023年08月29日 21:19
販売店からの返答
この度はは当店ご利用ご成約誠にありがとうございました。またメンテナンス等あればいつでもご連絡してください宜しくお願いいたします
スズキエブリイを購入したユーザー M
投稿日:2024年02月13日 22:49
購入を決めてから納車までがビックリするほど早い!!仕事で使う車なので早ければ早いほど良かったので感謝しかありません。 レビューを詳しく見る
この度は当店ご利用ご成約いあただき誠にありがとうございました、また帰りも駅まで送ってくださいましてありがとうございました遠方ですがまた何かあればまたご連絡下さいこの度は誠にありがとうございました是非また大阪にも機会がございましたらお立ち寄り下さい
ダイハツムーヴを購入したユーザー 太郎
投稿日:2021年05月22日 20:19
いろいろとこちらのリクエスト対応して頂き大変助かりました。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
この度はムーブご成約誠にありがとうございました今後とも末永いお付き合いできるよう努力しますので宜しくお願いします。
ホンダN−BOXを購入したユーザー ゆかち
投稿日:2022年10月17日 02:34
鹿児島からの購入、かつ車両を直に見ずに購入することなど初めてで不安でしたが、社長様からの的確な説明や、こちらからの疑問に対するフォローが素晴らしく、購入者側の目線に立った対応をしていただけま… レビューを詳しく見る
ご無沙汰しております!お車調子良くて良かったです遠方により一度もお会いできず残念でしたがありがたいコメント仕事の励みになり今後とも継続できるよう日々精進していきますのでまた何かご相談あればいつでもご連絡お待ちしておりますのでよろしくお願いいたしま…
日産キックスを購入したユーザー ケン
投稿日:2019年02月28日 00:20
ナビ付の車を探していたところ家から近くで希望の車が見つかりとてもラッキーでした。納車まで色々と無理を聞いてくれとても助かりました。またよろしくお願いします。 レビューを詳しく見る
この度はご来店、即決していただき誠にありがとうございました!!またお車のご相談等お気軽にご連絡下さい宜しくお願い致します!!
スズキエブリイワゴンを購入したユーザー 青モモ
投稿日:2022年05月28日 18:22
発注から納車までスムーズに対応していただきました。車輌も綺麗な状態で良かったです。少し残念だったのが、テールランプのポジション球が切れたままになっていました。安全に係わる部分なので、しっかり… レビューを詳しく見る
この度当店ご利用下さいましてありがとうございましたテール球切れ申し訳ございませんでした現状販売でしたが今後は改善する様にいたしますのでご理解の程宜しくお願いいたします。