在庫確認・見積り依頼
MYページ
高価買取お任せください!
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
ダイハツムーヴを購入したユーザー 太郎
投稿日:2021年05月22日 20:19
販売店からの返答
この度はムーブご成約誠にありがとうございました今後とも末永いお付き合いできるよう努力しますので宜しくお願いします。
スズキエブリイワゴンを購入したユーザー よっさん
投稿日:2025年09月18日 05:18
とても話やすくいい商談が出来ました。即決でした。 レビューを詳しく見る
この度は遠方からご足労いただきまた、ご成約誠にありがとうございました。来週納車お伺い致しますので、宜しくお願い致します。
ダイハツタントを購入したユーザー ジュン
投稿日:2019年02月28日 00:29
とても親切に対応して頂きとても感謝しております。はじめての車でドライブするのが楽しみです。 レビューを詳しく見る
この度まタントご成約誠にありがとうございました!!是非ドライブ満喫してくださいね!今後とも末永いお付き合い宜しくお願い致します。
ダイハツムーヴを購入したユーザー みや
投稿日:2023年03月05日 19:38
本日契約しました。納車はまだですが色々親切に対応して頂きました。納車されるのを楽しみにしています。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
この度は当店ご利用誠にありがとうございました、順次納車準備していきますので宜しくお願い致しますまたご近所にお住まいなので今後とも何かございましたら当店までご連絡下さいこの度は即決ご成約ありがとうございました。
スズキパレットを購入したユーザー シンボー
投稿日:2019年02月28日 00:14
希望の装備がついていて対応もとっても良くいい買い物ができました!また車検でお世話になると思いまうのでよろしくお願いいたします。 レビューを詳しく見る
この度はご成約していただき誠にありがとうございました!!次回車検時も宜しくお願い致します!
スズキエブリイワゴンを購入したユーザー 青モモ
投稿日:2022年05月28日 18:22
発注から納車までスムーズに対応していただきました。車輌も綺麗な状態で良かったです。少し残念だったのが、テールランプのポジション球が切れたままになっていました。安全に係わる部分なので、しっかり… レビューを詳しく見る
この度当店ご利用下さいましてありがとうございましたテール球切れ申し訳ございませんでした現状販売でしたが今後は改善する様にいたしますのでご理解の程宜しくお願いいたします。