在庫確認・見積り依頼
MYページ
お客様のご要望に全力でお応えし、お客様の心からの笑顔、安心と満足をご提供いたします♪
4.6
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
ホンダステップワゴンを購入したユーザー CBONE
投稿日:2018年12月29日 18:14
販売店からの返答
CBONE様この度は当店にてご購入頂きありがとうございます。車選びのお手伝いができ嬉しく思います。こちらこそ、末永くよろしくお願いいたします!
三菱タウンボックスを購入したユーザー azeek
投稿日:2018年07月06日 15:03
jokerのスタッフに本当に良くして頂きました!車を購入するまでの相談や質問など何度も何度も電話やメールでのやり取りを繰り返しその都度真摯な対応に誠実さを感じ購入に至りました。購入した車を引… レビューを詳しく見る
azeek様この度は遠方よりご購入いただきありがとうございます。azeek様に喜んで頂けた事がスタッフ一同にとって何よりの喜びです。細かい部分にも気が付いて頂き、感謝致します。本当にありがとうございました。
ダイハツアトレーワゴンを購入したユーザー てつ?
投稿日:2020年05月02日 08:43
サービスもよく丁寧な対応でした車の整備状態と清掃状態に僅かに難があり少しだけ評価をさげました レビューを詳しく見る
てつ様、この度は当店でご購入及び、貴重なご意見ありがとうございました。当店では、出来る限りお客様それぞれのご要望にあう車両をご用意するよう常々心掛けておりますが、この先の課題についてはスタッフと共有、改善を繰り返し、更なるお客様満足向上に繋がれば…
日産セレナを購入したユーザー ぽむぽむ
投稿日:2020年03月02日 22:51
遠方でしたが、色々と手続きして頂き、無理を言っても心良く納車して頂きました。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
ぽむぽむ様この度は当店にてご購入頂きありがとうございます。ぽむぽむ様のお車選びのお手伝いができスタッフ一同大変うれしく思います。また大阪にお寄りの際はぜひ遊びに来てくださいね!
三菱eKワゴンを購入したユーザー se-ya
投稿日:2017年05月08日 11:55
とても親切な対応で、説明もわかりやすく様々なアドバイスを頂きスムーズに購入することができました!! レビューを詳しく見る
この度はご購入頂きありがとうございました?お車選びのお手伝いができ嬉しく思います。今後もスタッフ一同誠心誠意を込めサポート致します☆
ダイハツムーヴを購入したユーザー えり
投稿日:2023年07月20日 19:16
納車した車、とってもピカピカにされていて、対応もよくてとっても満足しています!子供達にも優しくしてくれました! レビューを詳しく見る
この度は、お車をご購入いただきありがとうございます。とてもご満足されたようで大変嬉しく思います!またご不明点等ございましたらいつでもお気軽にお問合せください!今後もスタッフ一同サポート致します。