在庫確認・見積り依頼
MYページ
1967年創業、修理業を主に営業しておりました。当社の車両はしっかりとした整備を行ってご納車させて頂きますのでご安心ください!
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
スバルステラを購入したユーザー eco村eco子
投稿日:2019年04月10日 23:28
販売店からの返答
eco村eco子 様、この度はステラのご購入、また、このような高評価を点けて頂き有り難う御座います。お車の状態などの確認後その場で決めて頂けて驚きました。また、過去のお車のことや今回のお車の選ばれた理由など色々とお話が出来て良かったです。少し遠いですが、こちらに御用の際にはお気軽にご来店頂ければ、いつでも対応させて頂きますので、これかも末永いお付き合い宜しくお願いします。
マツダキャロルを購入したユーザー 隼
投稿日:2017年09月25日 01:11
初めて伺いましたが、親切丁寧な対応をして頂き、納車までも非常にスムーズで大満足です。車の方も絶好調で、私の望み通りの物が手に入り、大変気に入っております。これからもメンテ等、よろしくお願いし… レビューを詳しく見る
隼様 この度は、お車の御購入及び大変良い評価を頂きありがとうございました。隼様の御自宅も 自社から近くという事もあり 些細なことでも結構ですのでお気軽に御相談下さい。これからも末長く 千代田自動車を宜しくお願いします。
ダイハツソニカを購入したユーザー iwagon
投稿日:2019年01月05日 21:36
いろいろなお店で車を購入してきましたが、こちらのお店の対応は素晴らしかったです!大手販売店やディーラーとは別格の丁寧さや誠実さを感じました。利益追求ばかりの企業が多い中、こんなに購入者の立場… レビューを詳しく見る
iwagon様この度はソニカをご購入いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態や乗り心地はいかがでしょうか?また電動格納ミラーのオプションも来ていただけたら取り外しもさせて頂きますのでおっしゃってください 今回はこのような大変高い…
スズキアルトラパンを購入したユーザー baam
投稿日:2018年04月12日 23:41
車を見に行くと親切に対応してくれ、並べられてある車も外観、車内も綺麗にされていた。とても良かった。納車までの日にちもこちらの都合に合わせて頂き丁寧に対応してもらった。アフターサービスもしっか… レビューを詳しく見る
baam様、この度はアルトラパンのご購入有り難う御座いました。以前、店先でバイクのトラブルでお困りの際にお声掛けをさせて頂いてたご縁で、当店を気にかけてお車を拝見して頂けてたとのことで、本当に有り難う御座います。今後のメンテナンス等、当店を御利用…
ダイハツミラカスタムを購入したユーザー ケンっち
投稿日:2018年01月12日 12:00
初めて行った時は、すごく不安でしたが、優しく丁寧に対応してくださったので、よかったです。購入してからも、メンテナンス等も対応してくれるので、安心して購入する事が、出来ました。本当に、千代田自… レビューを詳しく見る
ケンっち様、この度はお車の御購入、有難う御座います。去年の年末からお忙しい中、何度も足を運んで頂き当店のお車を見ていただいたり、またお話し聞かせていただいた時にお車へのこだわりをお持ちでしたので、このような高評価を点けて頂きとても嬉しく思います。…
トヨタクラウンを購入したユーザー アリちゃん
投稿日:2017年09月26日 16:31
車の状態も良くとても綺麗で即購入を決めさせて頂きました。また、細かな注文にも対応していただき、納車の際も近所まで持って来てくれて大変満足しています。 レビューを詳しく見る
アリちやん様 この度は、お車のご購入有難うございました。 納車時 お車の確認の際も綺麗と言って頂き 大変喜んでいただけて とても良かったです。また 良い評価まで頂き 今後この評価を維持できるように 心掛けて行きたいと思います。まだまだお車の説…