在庫確認・見積り依頼
MYページ
4.9
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
スズキキャリイトラックを購入したユーザー やっさん
投稿日:2017年07月08日 07:12
販売店からの返答
やっさん様 この度は、ご購入まことにありがとうございました。これからもアフターサービスも含めよろしくお願いします。
メルセデス・ベンツCクラスステーションワゴンを購入したユーザー リピーター
投稿日:2017年12月08日 11:48
今回は、オークション代行で依頼させていただきました。現車を確認出来ないのが少し不安でしたが、出品される車の情報も1台1台分かりやすく伝えてもらい予算も含め大満足でした。これからもよろしくお願… レビューを詳しく見る
リピーター様ご購入誠にありがとうございました。ご希望にそえて良かったです♪こちらこそよろしくお願いします。
クライスラー・ジープジープ・ラングラーを購入したユーザー ピンクのネコ
投稿日:2017年07月10日 18:54
お気に入りの車は近畿で数台ありましたが、後々のメンテナンスなど考えて地元で購入することにしました。非常に人柄の良い店主様で、こちらの一方的な要望にも快く相談に乗っていただきありがとうございま… レビューを詳しく見る
ピンクのネコ様この度は、数ある販売店の中から弊社でのご購入誠にありがとうございました。外車と言うこともあり、不安な点もあると思いますが、アフターメンテナンスをしっかりと出来るように努力して行きますので、これからもよろしくお願いします。
トヨタアクアを購入したユーザー TTT
投稿日:2017年09月07日 02:12
遠方からの問い合わせでしたが、快く対応して頂きました。日程の都合や書類のやりとりもスムーズに行うことができ、説明も丁寧なもので分かりやすかったです。現車の確認を行うことなく納車となりましたが… レビューを詳しく見る
TTT様先日は、ご購入誠にありがとうございました。すごくいいレビューありがとうございます♪下取車の件やこちらの無理も聞いてもらい遠方納車でもスムーズに予定も出来ました。遠方にはなりますが、今後何か相談等あればお気軽にご連絡ください。ありがとうござ…
マツダプレマシーを購入したユーザー いっしー
投稿日:2018年02月20日 12:01
全てにおいて気持ちいい対応をしていただき、とても信頼のできる方々と思います。また機会があればこちらでの購入を検討しています。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
いっしー様ご購入誠にありがとうございました。関西圏ではありますが、来店即決と気持ちよく決めて頂きすごくスムーズな対応ありがとうございました。今後も何かありましたらご相談ください。満点の評価ありがとうございます♪
ダイハツキャストを購入したユーザー みとちゃん
投稿日:2024年08月25日 18:49
とても丁寧な対応で、説明もわかりやすく 相談にも迅速に対応して下さいました。車は外観も気に入って 即購入しました。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
みとちゃん様この度はご成約ありがとうございました。即決して頂き感謝しています。ご購入後もしっかりアフタ-メンテンナンス出来ますので宜しくお願い致します。