在庫確認・見積り依頼
MYページ
4.9
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
ホンダフィットを購入したユーザー Fit1.5W
投稿日:2017年07月08日 23:30
販売店からの返答
フィットご成約ありがとうございます。とても感じの良い対応をして下さいまして大変、感謝しております。また、なにかありましたらご連絡お待ちしています。今後とも宜しくお願いします。
ダイハツムーヴを購入したユーザー やーまん
投稿日:2017年04月13日 18:33
とても良かったです。 レビューを詳しく見る
この度はご購入していただきまして誠にありがとうございました。数ある販売店の中から弊社を選んでいただき、またこの様なお言葉をいただきまして光栄に存じます。、何かお分かりにならない事がございましたらお気軽にご相談くださいませ。今後ともよろしくお願いい…
三菱eKスポーツを購入したユーザー マサヒロ
投稿日:2017年09月09日 11:10
見積もり時から親切で解りやすく説明していただき、こちらの要望にも丁寧に対応してもらいました。車の方も快適に走りとても良かったです! レビューを詳しく見る
このたびは当店をご利用頂き誠に有難う御座います!すばらしいカーライフを迎えて頂ければと思います☆彡納車までが我々の仕事ではなく、今後末永くお客様のカーライフパートナーでいさせて下さい!宜しくお願い致します!有難うございましたぁ(^^♪
スズキアルトラパンを購入したユーザー あいわ
投稿日:2017年02月04日 15:48
ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
この度は当店での、ラパンのご購入ありがとうございます。 このような高評価まで頂き誠にありがとうございます。 いいお車を探すお手伝いができて本当にうれしく思います。ご納車まであと少しお時間はございますが、お車を万全な状態でお渡しできるよう最前を尽く…
ホンダライフを購入したユーザー 嫁つよし
投稿日:2017年06月27日 22:28
社長の車の説明!そして、最高に面白いトークで購入を決めました。納車までの対応、今後のアフターフォローと親切、丁寧に説明してくださってありがとうございます。 レビューを詳しく見る
口コミ投稿、有難う御座います。今後も親切、丁寧を心掛け、日々精進してまいります。お近くにお寄りの際には、お気軽にお立ち寄りください。お買い上げ頂きまして、有難う御座いました
ダイハツタントを購入したユーザー がちゃぴん
投稿日:2017年03月10日 10:41
凄く優しく対応して頂いて、凄く感じもよくて、ここで買って良かったです(^-^) レビューを詳しく見る
投稿有難う御座います。 今後とも皆様に安心してご購入して頂けるよう、全力で対応させて頂きます。 整備工場、板金工場がありますので、今後もお気軽に何でもお申し付けください。 この度はお買い上げ頂きまして、有難う御座いました。