在庫確認・見積り依頼
MYページ
おクルマの事なら何でもお任せ下さい!プロスタッフがベストチョイスをご提案致します。!
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
日産セレナを購入したユーザー casper
投稿日:2019年05月25日 18:58
販売店からの返答
この度は有難うございます。当店で乗り換えして頂けた事、嬉しく思います。ドライブレコーダーも直ぐに付けますので、いつでも持ち込んでくださいませ。
ジャガーXJを購入したユーザー タロ
投稿日:2018年12月08日 22:45
この程は遠方にもかかわらず。午前中に登録して自宅まで納車有難うございました。以前から興味があって、他社にも何度か見に行ったが納得いく車には、出会えなかった、もう諦めようかと思っているところに… レビューを詳しく見る
この度はありがとうございます。納車までに時間を頂いてありがとうございます。外車という事で、これからの車メンテナンスなど何かありましたら、いつでもお電話下さいませ!遠方からの購入という事になりましたが、当店まで足を運んで頂き、感謝しております。
ユーノスユーノスロードスターを購入したユーザー ゆうたん
投稿日:2013年12月16日 22:50
購入後から納車まで手早く、無駄のない対応でした。従業員の方の対応も気持ち良いものでした。納車していただいた車もきっちりと仕上がっており、安心できる買い物でした。はっきり言って、お薦めです。 レビューを詳しく見る
この度はありがとうございます。予定納車日がずれてしまったのは、ご迷惑をおかけしました。これからのメンテナンスなどでも、何かありましたらお助けできる様に努めますので、宜しくお願いします。
スバルインプレッサWRXを購入したユーザー ナインプ
投稿日:2016年08月02日 10:12
この度は暑い中遠い所まで納車ありがとうございました!少々古い車ですが整備もバッチリで感謝しております。また機会がありましたらよろしくお願いいたします! レビューを詳しく見る
この度は遠方からの購入ありがとうございます。遠方でも、今後も車の事で何かありましたら何時でも電話くださいませ。お力になれる様に頑張りますので!この度は有難う御座いました
マツダトリビュートを購入したユーザー yoさん
投稿日:2016年09月23日 08:19
久しぶりに4駆に乗れる事になりました。アクセルに癖はありますが、希望ナンバーも取れて嫁さんは総額40万には見えないと言っています。マニアックな店?(私的には)好きかも。今の車、できれば長く乗… レビューを詳しく見る
YOさんの忙しい中の納車になり、お手数おかけしました。お近くでお勤めなので、車に違和感やおかしいみたいな事があればいつでも寄ってくださいませ。この度は有難うございました。
ホンダオデッセイを購入したユーザー アキT
投稿日:2016年12月18日 21:12
車の状態が良い割りに他店より安いと思います。それよりも、ビジネスライクでは無く車イジリが好きで、色々頼りになりそうなところが決め手になりました。他店では断られたインテリアの移設や接続をイヤな… レビューを詳しく見る
この度はありがとうございます。当店もご納得頂けて嬉しく思います。アフターも何かありましたら、いつでも電話、来店してくださいませ。