在庫確認・見積り依頼
MYページ
日本全国納車対応いたします。遠方の方はラインにて動画 画像をお送りいたします。
4.9
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
ダイハツタントを購入したユーザー 花柄ワンピ好き
投稿日:2023年07月28日 19:45
販売店からの返答
この度はご購入ありがとうございました。花柄のGRLのミニワンピースがとてもお似合いでした。タントもお洒落なセンスでコーデされていくのが楽しみですね。気にしてはった車高の高さもバッチリだと思います。車検も修理も是非また当店にて宜しくお願いいたします。ありがとうございました
BMWZ3ロードスターを購入したユーザー MK
投稿日:2016年02月16日 09:04
購入して1年になります。電話で予約して、実車を見に行かせていただいたとき、やめようかと思いました。価格も安く、色んなところに不具合があるのは仕方ないか?とも思いましたが、やめとこ。と思いま… レビューを詳しく見る
この度はレビューありがとうございます。車の商談時に私的なご相談に真剣にのっていただきまして、心から感謝しております。車屋と御客さんという、関係をこえた、これからも末長いお付き合いができるように、当店も頑張っていきたいとおもいます。お近くにお立ち寄…
ダイハツミラを購入したユーザー あすねる
投稿日:2015年12月07日 05:14
以前ダイハツのミラTRを購入させていただき、メールで問い合わせたらすぐに電話が来て車体の説明をされ、その時の対応はよかったので購入を決めました。しかし、その後の細かい説明は非常に漠然としてい… レビューを詳しく見る
ご指摘いただきありがとうございます。当店の今後の反省材料としまして、社員一同厳しく教育をしまして、お客様に納得いただけるよう努力につとめたいとおもいます。 あすねる様が、もし、早い段階、納車当日、もしくは、保証期間内にて一度でもご連絡いただけまし…
スズキワゴンRを購入したユーザー POW POW!!!
投稿日:2014年02月01日 21:21
クルマを見に行きそのかっこよさに即決しましたがもう1つの決め手はお店の方の人柄でした。納車まで何度も自宅まで書類の為に足を運んで頂き本当に感謝です。クルマもお店とも長く付き合っていきたいので… レビューを詳しく見る
この度はお買い上げ頂きありがとうございます これからがお付き合いのスタートだと思っておりますので スタッフ一同今後ともよろしくお願いいたします
MINIMINIを購入したユーザー ゆうき
投稿日:2024年02月08日 21:16
丁寧に対応して下さり納車まで早くしていただき助かりました。またよろしくお願いします。 レビューを詳しく見る
ゆうき様 この度はご購入ありがとうございました。今後も車検修理なども是非当店にて宜しくお願い致します
ダイハツミラカスタムを購入したユーザー クルマおやじ
投稿日:2024年12月17日 21:07
雪の季節に秋田県大館市まで届けてくださいました。これで全国制覇と笑っておっしゃいましたが、道中さぞ遠かっただろうと、本当にどうもありがとうございました。購入の決め手は陸送含めての価格でしたが… レビューを詳しく見る
この度はご購入ありがとうございました 最初にお電話いただいた時から秋田県と聞いてとてもご縁を感じました。全国制覇まであと秋田県だけだった夢が遂に叶いました。途中極寒豪雪の山形県通過にはかなり怖かったです。ご購入ありがとうございました