在庫確認・見積り依頼
MYページ
日本全国納車対応いたします。遠方の方はラインにて動画 画像をお送りいたします。
4.9
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
ホンダモビリオスパイクを購入したユーザー かおりん
投稿日:2015年12月16日 02:42
販売店からの返答
この度はお買い上げありがとうございました。大切に乗っていただけるお客様でとても嬉しく思います。次回九州納車の節は是非よろしくお願いします。ありがとうございました
MINIMINIを購入したユーザー Jack
投稿日:2024年02月11日 01:14
グーネット検索で見つけました!車の知識のない私に、些細な疑問にも分かり易く説明してくださり安心して購入を決めました。中古輸入車という事で程度や価格も重視していましたが、何よりも信頼できるお店… レビューを詳しく見る
jack様 この度はご購入ありがとうございました。中古車といってもコンディションはまちまちですが出来る限り整備して納車いたしまさした。喜んでいただけて大変光栄です。これからも是非当店を宜しくお願い致します
フォルクスワーゲンニュービートルを購入したユーザー 師匠
投稿日:2018年04月05日 15:49
ワーゲン好きが高じてタイプ1ばかり5台乗り継ぎ、ミニに浮気したり日本車に甘んじたりしましたが…仕事がら車でのトラブルで遅刻したり現場に行けなかったりして15年ばかり電車ばかり乗っていましたが… レビューを詳しく見る
師匠様 この度はご購入ありがとうございました。当店お得意の遠方納車でしたが、事前の打ち合わせ、段取り等も奥様、ご主人様ともに、大変ご協力いただき、とてもスムーズで、助かりました。今後ともニュービートルライフをお手伝いさせていただけるようスタッフ一…
日産セレナを購入したユーザー deardankun
投稿日:2012年12月24日 15:57
下取り、購入時、購入後も徹底した柔軟なサービスに感謝、大満足です。次の乗り換えもこのお店で、と思える販売店です。 レビューを詳しく見る
この度はご購入頂きありがとうございました ひょんなことからご縁がありまして大変うれしく思います 今後ともよろしくお願いいたします
フォルクスワーゲンゴルフを購入したユーザー みつりん
投稿日:2015年12月08日 15:15
遠方での購入は、初めてでしたので、当初不安がありましたが、何度もコンタクトをとっていただき、わかりやすい説明、写真の添付など、とても安心でき、購入を決めれました。納車も600キロもあるのにも… レビューを詳しく見る
この度は、ご購入いただき、ありがとうございました。車は走るものです、持って来ていただけるんですか?と、お尋ねされ、即答で回答させていただいてから、実に1週間でのご納車ができました。コンディション見るためにも自走が安心ですと、お父様がおっしゃってい…
メルセデス・ベンツCクラスを購入したユーザー 69
投稿日:2020年04月30日 16:46
いろいろな件でお世話になりました!初外車でわからないことだらけで不安ですが納車後もしっかりサポートしてくれて助かります!これからもよろしくお願いします レビューを詳しく見る
この度は,ご購入いただきありがとうございます。納車時間がギリギリにもかかわらず、ご協力頂きなんとか電車に無事にのれました。これからも宜しくお願い致します