在庫確認・見積り依頼
MYページ
買取強化キャンペーン中☆大切にお乗りいただいたお車を当店へお持ち下さい!納得の高価買取いたします☆
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
スズキワゴンRを購入したユーザー クサオ
投稿日:2013年06月25日 13:41
販売店からの返答
この度はワゴンRの御成約、誠に有難うございました。お住まいがご近所ですのでいつでも遊びに来て下さい。また今後とも当店とのお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。
スズキアルトラパンを購入したユーザー ai
投稿日:2017年03月19日 15:39
詳しく丁寧に説明していただいて満足して運転することができてます!ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
この度はアルトラパンのご購入ありがとうございました。 またこのような高い評価のクチコミを頂き、大変嬉しく思います。 お客様に喜んで頂けることが、何よりも当店の励みになります。また何かありましたら宜しくお願いします。
トヨタハイエースバンを購入したユーザー ジャック父ちゃん
投稿日:2014年10月30日 00:06
突然電話して訪問させていただいて車が気に入ったので即契約させていただきました。説明も丁寧にしていただいて納得でき、納車まであっという間でした。アンテナ取付時にはウチのワンコも連れて行きますの… レビューを詳しく見る
ジャック父ちゃん様この度は当店でのお車の御購入、誠に有難うございました。ならびにお忙しい時間の中でレビューの投稿、有難うございます。また高評価を頂き感謝いたします。フィルムアンテナの件は納車時に間に合わなくてすいませんでした。これからも宜しくお願…
ホンダストリームを購入したユーザー 智さん
投稿日:2013年08月12日 13:52
初めて車を見にお伺いしましたら外装、内装とても綺麗な車でした。他の展示車両も拝見しましたがベストオート様のお車は内外装とても綺麗なお車です。社長様も親切丁寧に説明していただけるので女性の私で… レビューを詳しく見る
この度はストリームのご購入、誠に有難うございました。またこのような評価を頂き有難うございます。下取りのお車も当店で責任を持って廃車手続きいたしますのでご安心下さい。ご自宅が当店の御近所ですのでメンテナンスなどいつでもご来店下さい。お待ちしています…
ダイハツハイゼットトラックを購入したユーザー ユウさん
投稿日:2013年11月23日 11:12
ベストオート様、この度はありがとうございました。車も綺麗ですし、幌もついていたのでありがたいです。レビューにもかいてありますように内外装きれいな車を仕入れてるみたいで本当に綺麗な車です。また… レビューを詳しく見る
この度は当店での購入、誠に有り難うございました。またこのような高評価をいただき感謝いたします。また何かありましたらご連絡下さい。これからも宜しくお願いいたします。
スズキワゴンRを購入したユーザー ヨッシー
投稿日:2013年07月26日 13:12
ベストオートに車を見に行き、内装もかなり綺麗で見た瞬間に即決しました。社長様も色々と親切、丁寧に車の事を説明してくれ、お客様の立場になって話てくれます。オープンして一年過ぎとききましたがとて… レビューを詳しく見る
この度は、当店でのおクルマのご購入誠にありがとう御座いました。また、ありがたいお言葉を頂戴し、喜んでおります。今後ともお客様にすばらしいカーライフを提供できますよう、努力させていただきます。今後ともどうぞよろしくお願い致します。