在庫確認・見積り依頼
MYページ
あなただけの『ONESTYLE』をご提供いたします。お客様のスタイルに合ったお車を完成させるまで、妥協は一切しません。
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
BMW3シリーズを購入したユーザー taku@insuta
投稿日:2020年05月23日 11:57
販売店からの返答
taku@insuta 様 ご購入頂きまして有難う御座います。気に入って頂いて有難う御座いました!また何か御座いましたらお気軽にお申しつけ下さい。
ホンダシビックを購入したユーザー シンイチ660
投稿日:2020年06月15日 18:06
遠方でしたが良い車を購入致しました。悪い部分をすべて教えてもらえてたので古い車でも気にせず買えました。 レビューを詳しく見る
シンイチ660 様 ご購入頂きまして有難う御座います。遠方からのご購入誠に有難う御座いました。お電話やメールにて何度もお話をさせて頂きご納得いただけたと思います。いい車ではありますが、年式も古くなっている為部品も少なくなってきているので何か御座い…
日産デイズを購入したユーザー 智栄☆
投稿日:2020年06月19日 14:12
コメントを見てきました。車もよく、話やすい店員さんで良かったです。 レビューを詳しく見る
智栄☆ 様 ご購入頂きまして有難う御座います。クチコミを見てのご来店も誠に有難う御座いました。話やすいと仰っていただけて大変恐縮では御座いますが、何かご不便にさせてしまったなどはなかったでしょうか?何か御座いましたらお気軽にお申しつけください。
スズキKeiワークスを購入したユーザー 神 威
投稿日:2021年02月24日 15:12
親切、丁寧に、商談対応していただき、満足しています。 レビューを詳しく見る
神 威 様この度は、有難うございました。お乗り換えを頂きまして、誠に有難う御座います。また、オイル交換のご来店をお待ちしておりますので、お気軽にお申しつけくださいませ♪
ダイハツムーヴを購入したユーザー マタオ
投稿日:2020年02月17日 21:04
遠かったので電車で見に行きましたが、毎回駅まで送迎もして頂き親切にして頂きました。また、対応も良く購入して良かったです。 レビューを詳しく見る
マタオ様 この度は、弊社でのご購入有難う御座いました。電車でのご来店本当に有難う御座います。また何か御座いましたらお気軽にお申しつけ下さい♪
ホンダライフを購入したユーザー makoto312
投稿日:2020年04月18日 18:05
購入時に悪くなるところを事前に教えて頂き、取付したいパールも一緒に相談に乗ってくれました。 レビューを詳しく見る
makoto312 様 ご購入頂きまして有難う御座います。ご購入前にご説明をさせて頂いております。また、何か御座いましたらお気軽にお申しつけ下さい。