在庫確認・見積り依頼
MYページ
あなただけの『ONESTYLE』をご提供いたします。お客様のスタイルに合ったお車を完成させるまで、妥協は一切しません。
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
トヨタクラウンマジェスタを購入したユーザー レオ君
投稿日:2012年12月07日 14:01
販売店からの返答
この度は、ご購入頂きまして、誠に有難うございます。満足して頂けまして大変嬉しく思います。 今後とも末長いお付き合いを宜しくお願い致します。
BMW5シリーズを購入したユーザー ふっもじ
投稿日:2019年03月31日 19:11
購入時に色々なパーツの取付をお願い致しました。今後の悪くなる箇所なども教えて頂きましてありがとう。また、長くのりたいと思います。 レビューを詳しく見る
ふっもじ 様 この度は、弊社でのご購入有難う御座いました。安心してご購入が出来たと聞けて弊社と致しましても安心しております。 弊社の車輛説明や、諸費用に関する点などでご不明な点はなかったでしょうか? 事前にわかっている状態などで、今後の対策も色々…
アウディA3を購入したユーザー タカドウ
投稿日:2019年06月14日 10:39
欲しい車を探していたところ、凄く良い物を見つけて頂いて有難う御座います。説明も丁寧にして貰えて助かります。 レビューを詳しく見る
タカドウ 様 この度は、弊社でのお車のご購入誠に有難う御座います。ご要望頂いてから、少しだけお待ち頂きましたがオススメできる1台が見つかり良かったです。説明の内容がまた分からなくなりましたら、なんなりとお申しつけ下さい。
日産オッティを購入したユーザー なまがつ
投稿日:2020年02月18日 16:48
安くて良い車を見つける事ができました。 レビューを詳しく見る
なまがつ 様 この度は、弊社でのご購入有難う御座いました。弊社の車輛を気にいって頂きまして誠に有難う御座います。また、何か御座いましたらお気軽にお申しつけください。
トヨタプリウスαを購入したユーザー 韋駄天α
投稿日:2020年06月15日 18:27
車を見にいったが、注文販売で購入した。お店の対応も良く信じて購入した。納車後も順調に走ってる。ここで買って良かった。 レビューを詳しく見る
韋駄天α 様 ご購入頂きまして有難う御座います。ご来店時は特にお車が決まっておらず店内で色々お話をさせて頂いたのも良い思い出となります。ご納車後も何事もなく走っているとの事ですのでまた、何か御座いましたらお気軽にお申しつけくださいませ。
スズキワゴンRを購入したユーザー タノカリ
投稿日:2019年06月14日 11:13
車を探してもらい良い物を見つけてもらいました!ありがとうございます。次の車もお願い致します! レビューを詳しく見る
タノカリ 様 この度は、弊社でのお車のご購入誠に有難う御座います。ご紹介させて頂きましたお車で満足頂けましたでしょうか?また、次回も御座いましたらなんなりとお申しつけ下さい。