在庫確認・見積り依頼
MYページ
プロの目による厳選された車輌が勢揃いです!自社整備工場にてしっかりと整備した後にお客様に納車させて頂きます!
4.8
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
トヨタヴォクシーを購入したユーザー ぼくしー
投稿日:2018年12月02日 00:43
販売店からの返答
ぼくしー様この度は数ある販売店の中から当社でご購入頂き、ありがとうございました。お忙しい中レビューまで頂き、ありがとうございます。また何かありましたらいつでもご連絡下さい。
トヨタヴェルファイアを購入したユーザー はらぼ
投稿日:2018年08月03日 02:18
ヴェルファイア購入させて頂きました。車もとてもキレイな状態で納車して頂き、満足です!接客も満点でした!ありがとうございました! レビューを詳しく見る
この度は、遠方からのお問合せを頂き購入頂きましてありがとうございます(#^^#)現車を見ずに購入頂きましたので喜んで頂きとてもうれしく思います!長く大事に乗ってあげて下さい♪困った事があればいつでもご連絡くださいね(^^♪重ねてありがとうございま…
マツダロードスターを購入したユーザー うっちー
投稿日:2020年10月22日 19:38
遠方からの購入でしたが詳しい説明をいただけたのでスムーズに納車することが出来ました。車体も綺麗で大変満足です。もし買い替えることがあればまた利用したいと思っています。 レビューを詳しく見る
うっちー様 この度はお車のご購入ありがとうございました。またユーザーレビューに高評価まで頂きありがとうございます。遠方で現車を実際に見る事が出来ない中でのご購入ですので、少しでも不安な部分を解消したいと思いながら対応させて頂いておりますので、喜ん…
ホンダシビックを購入したユーザー ケンさん
投稿日:2026年04月25日 15:29
担当者の対応がクィックレスポンスであり丁寧でした。購入して満足しました。 レビューを詳しく見る
この度は大分県より遠方にもかかわらず、シビック タイプRをご購入いただき、誠にありがとうございました。また、嬉しいお言葉をいただき、スタッフ一同、大変励みになっております。遠方のお客様にとって、ご購入に際する不安やご不明点は多いかと存じます。その…
レクサスLSを購入したユーザー てる
投稿日:2018年11月29日 06:42
念願のLSを購入する事が出来ました!ご無理なお願いばかりしてすみませんでした。大事に乗って行きたいと思います。本当にありがとうございました。 レビューを詳しく見る
この度は遠方からのお問い合わせ・購入いただきましてありがとうございました!ご希望に添えた様で本当に良かったです。キレイなお車でしたので喜んで頂けて良かったです。また何かありましたらいつでもご連絡ください(^^)
トヨタアクアを購入したユーザー アクア
投稿日:2020年05月14日 20:19
遠方からアクアを購入しましたが、問い合わせから納車までとても親切に対応していただき、安心して購入することができました!内装、外装ピカピカで走りも問題なく最高の買い物でした!ご対応していただき… レビューを詳しく見る
この度は、遠方からのお問い合わせに関わらず購入いただきましてありがとうございました!現車の確認も難しい中、お電話だけの書類等の説明でしたが、丁寧とおっしゃって頂けるのはとても嬉しく思います(*^-^*)これからも何かご質問などがありましたら、いつ…