在庫確認・見積り依頼
MYページ
電車で御来店の際は近鉄大久保駅よりお電話頂ければお迎えに上がります!何でもお気軽に御相談下さい!御来店前に一度御連絡下さい!
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
日産エルグランドを購入したユーザー 8マン
投稿日:2011年12月11日 22:53
販売店からの返答
8まんさん、この度はありがとうございました。できる事を、せいいいっぱいさしてもらったまでです。また、何かあればご相談いただければ努力さしてもらいます。当店には、できすぎたコメントと思い、おはずかしいばかりです。この度は、本当にありがとうございました。
ホンダビートを購入したユーザー 車はフィーリング
投稿日:2021年12月26日 22:09
この度はありがとうございました。遠方からの引取り自走の希望にしっかり納車整備していただいたので帰路480キロ全くノートラブル安心でした。30年前の中古車ですから何かトラブってもおかしくないか… レビューを詳しく見る
この度は遠方からのご購入ありがとうございました。また、レース等されてるのでためになるお話しを聞けて自身の考察との見解ができ楽しかったです。部品等なにかありましたらご連絡ください。ありがとうございました!
三菱eKワゴンを購入したユーザー ななみ
投稿日:2014年11月07日 13:37
親切で丁寧な対応 、分かりやすい説明ありがとうございました。次回乗り換えの際にも、お願いしたいと思いました。 レビューを詳しく見る
この度は当社のクルマをご購入ありがとうございました。なにかと、説明不足で不安点等ありませんでしたしょうか?なにかあれば、連絡いただければありがたいです。また、過大なる評価をいただき困惑しております。少々、辛口でもと、思っている次第です。ありがとう…
ホンダバモスを購入したユーザー 山ちゃん
投稿日:2026年02月17日 12:04
ガレージウエストのご主人の対応がとても素晴らしいです。 レビューを詳しく見る
連絡遅くなりすみません、お褒めの言葉ありがとうございます。何かあればご連絡ください。
日産セレナを購入したユーザー 二児のオヤシ゛
投稿日:2011年02月24日 23:50
楽しい商談時間を過ごせました。 レビューを詳しく見る
余計な事ばかりしゃべり、困惑させたかもしれません。ありがとうございました。
トヨタグランドハイエースを購入したユーザー ニックネーム
投稿日:2014年04月30日 21:59
店主さんの人柄の良さで購入を決めました。初めは、ずっと探していた車がたまたま有ったので立ち寄りましたが、店主さんと話をしているうちに、安心して車の事をまかせられる方だと思い購入することになり… レビューを詳しく見る
お褒めの言葉をありがとうございます。私としては、自分がして貰ったらありがたいと思うことをしているだけです。まだまだ知識も経験も不足しておりますので、お客様にご満足頂けるよう日々精進して参ります。何かございましたら、いつでもお気軽にお立ち寄り下さい…