在庫確認・見積り依頼
MYページ
注文販売もしていますのでどんどんお申し付け下さい。お客様に喜んで頂ける店づくりを目指しています!是非一度御来店下さい!
4.9
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
ホンダアコードを購入したユーザー ホットコーラ
投稿日:2018年02月21日 01:02
販売店からの返答
ホットコーラ様、この度はご購入いただき、誠にありがとうございました。カスタムの際はぜひお声を掛けていただければと思います。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
ホンダアコードワゴンを購入したユーザー ひろ
投稿日:2010年11月24日 19:10
この度は、アコート゛ワコ゛ン本当にありがとうございました。車も予想以上に綺麗でヒ゛ックリです(笑)電話とメールのみの、やり取りでしたが、本当に親切に対応してくださり、ありがとうございました。… レビューを詳しく見る
ひろ様、この度はアコードワゴンをお買い上げいただき、誠にありがとうございました。もし何か困ったことがあれば、遠慮なくご相談下さい。これからもどうぞよろしくお願い致します。
ホンダアコードワゴンを購入したユーザー hiokoshi
投稿日:2014年12月16日 21:45
遠方からの注文でしたが、迅速丁寧に、また誠実に対応して頂きました。車両の状態も良く、とても満足しています。ありがとう御座いました。 レビューを詳しく見る
この度はアコードワゴンをご購入いただき、誠にありがとうございました。至らぬ点も多々あったとは思いますが、とても気持ちの良い対応をしていただき心より感謝致します。何かできることがあれば遠慮なくお申しつけ下さい。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
ユーノスユーノスロードスターを購入したユーザー Toshi
投稿日:2012年03月24日 09:52
このたびは、本当にお世話になりました。納車までは、クルマが古かったせいもあり直す部分が多かった事もあり遅れてしまいましたが、しっかりと直していただき本当に感謝しています。また、ブログもやって… レビューを詳しく見る
Toshi様この度は納車が遅れてしまって、誠に申し訳ございませんでした。もし何かありましたら遠慮なくご相談下さい。事故等に注意して、楽しいクルマライフを送っていただければと思います。この度は誠にありがとうございました。
ホンダアコードワゴンを購入したユーザー かくしネコ
投稿日:2022年08月18日 14:03
店長さんの対応も良く綺麗に外装塗装もしてくれて良かったです自分の運転の技術が浅いため車を当ててしまい本当申し訳ないです車が帰って来たらもっと練習して今度は、当てない様に頑張りますタツカー姫路… レビューを詳しく見る
この度はご購入いただき、誠にありがとうございました。なるべく早く修理しますので、今しばらくお待ちください。どうぞよろしくお願い致します。
ホンダアコードワゴンを購入したユーザー haruto
投稿日:2014年12月27日 07:49
アコードワゴンを探していて、なんとなく見積もりをお願いしたのが始まりで、それからのやりとりでとても信頼出来るお店であり店長さんだなと思い、初めて直接物を見ずに購入を決意しました。実際納車され… レビューを詳しく見る
この度はアコードワゴンのお買い上げ、誠にありがとうございました。もし何か気になることがあれば遠慮なくお申し付けください。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。お心遣いいただき、本当にありがとうございました。